いもあ(GM) : そいじゃ 4戦目 プレイヤ7名でいきまー
うえべえ(村人) : はーい
えれく(占い師) : はーい
ぽこ(狼) : あい!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
うえべえ(村人) : おおう、、、スライム姿意外といいww
にゃご(狂人) : にゃ をつかうと りりにゃとかぶるから  にぃ〜 にするか・・
 ・タイプ時間かかるけどw
ダイス!いもあ(GM)は、30を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、432を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、13を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、718を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、873を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、643を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、681を出した!
ぽこ(狼) : ぽこも使うし 大丈夫にゃ?('∇')
にゃご(狂人) : れおさんもにゃだしw
にゃご(狂人) : まぁいいか にゃ でw
れお(狩人) : にぁ
みとら(村人) : にゃんにゃん
うえべえ(村人) : ここは ぷぅ〜 で(・ω・)
にゃご(狂人) : ネコだからしかたないにゃ
いもあ(GM) にぅ が良いのでは
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
うえべえ(村人) : wwww
れお(狩人)が、小さなゴカイを使用した。
えれく(占い師) : にぅにぅ
にゃご(狂人) : にぅは子ミスラの専売特許
>>ぽこ(狼) : 狼さーん
にゃご(狂人) : レオさんが ゲコ にかわった
>>にゃご(狂人) : 狂人さーん
ぽこ(狼)>> うげげ(´・ω・`)
にゃご(狂人)>> 久々にゃ
ぽこ(狼) : 最後にげこつけるにゃーw
>>えれく(占い師) : 占い師さーん
えれく(占い師)>> はーい
うえべえ(村人) : かえる吊りわかりました。
みとら(村人) : ケロケロ
<ぽこ(狼)> あ・・・・あおーーーーん
れお(狩人) : げこげこうるさいにゃー、あ、ケロー
えれく(占い師) : ぷりんぷりん
<りりる(見学)> ごごめ
にゃご(狂人) : ぽこちゃんは 語尾に ポコ にゃ?
>>れお(狩人) : 狩人さーん
<りりる(見学)> hじゃずえうえう
うえべえ(村人) : ぼく 悪いスライムじゃないよ><
<いもあ(GM)> かまわんよ
<りりる(見学)> はずすw
えれく(占い師) : ですぷりん
れお(狩人)>> ('◇')ゞ
ぽこ(狼) : なにぽこー!
にゃご(狂人) : べぇさんは いうまでもなく・・・・
<りりる(見学)> がんばれ おおかみ ぽこた!
ぽこ(狼) : 言いにくい・・・w
<ぽこ(狼)> あーいw
うえべえ(村人) : なんですかwww
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
にゃご(狂人) : べぇ ですにゃ
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
みとら(村人) : スライムって、なんてしゃべるんでした?
れお(狩人) : おしおきだべぇ〜
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
えれく(占い師)>> ウエベーさん占い〜
<ぽこ(狼)> さて・・・ ステルスで!
>>えれく(占い師) : うえべえさんは 村人 です
<ぽこ(狼)> 隠密おおかみにゃー('∇')
<いもあ(GM)> 本当に?
<ぽこ(狼)> エー。。」神でたのかしら・・
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:40まで  生存者7名
うえべえ(村人) : おはようございますー
にゃご(狂人) : おはよう にゃ
えれく(占い師) : おはよう〜
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
れお(狩人) : もにゅ
えれく(占い師) : ステルスきたー
えれく(占い師) : ぷりん
にゃご(狂人) : さっそく神ヒット 隣のカエルさんは 黒でしたにゃ  占いCO
みとら(村人) : おはようございます〜
うえべえ(村人) : おっといきなり神ヒットか(・ω・)
れお(狩人) : えっ!?
えれく(占い師) : いきなり 黒だしきたー
いすら(村人) : はよー
にゃご(狂人) : さあさあ
ぽこ(狼) : おー
おっと にゃごにゃん 勝負に出ましたね
うえべえ(村人) : よしカエル吊ろう べぇー
みとら(村人) : お〜!
えれく(占い師) : いきなり黒だしされたら 様子見ようと思ったのに出なきゃい
 けないジャマイカ
ぽこ(狼) : かえる吊ろうぽこー
えれく(占い師) : ccoするよ〜
れお(狩人) : ケロケロ、私はわるいカエルじゃないけろー
うえべえ(村人) : むむw
えれく(占い師) : 占いでーす ウエベーさん白でした〜
当然 真占い師も対抗で出ます
にゃご(狂人) : あれま 二匹かにゃ
うえべえ(村人) : おういえーい、オイラ白だヽ(´ー`)ノべぇー
れお(狩人) : キャーウラナイサーン
えれく(占い師) : ニャゴたん 狼陣営ぷりん!
れお(狩人) : なんかデジャヴ
にゃご(狂人) : 狼2匹確定にゃ
にゃご(狂人) : ん 狂人かもしれないか
うえべえ(村人) : 7人だから、7<5<3で3回吊りがある
うえべえ(村人) : 狼2の可能性はどうかなぁー
えれく(占い師) : 黒出しされちゃうと真としては不利だな〜
れお(狩人) : まず狂を疑うところを、狼2確定と知っているのは狼だけ・
 ・!
ぽこ(狼) : 今回は狂人いない って事はないから占いローラーできにゃい
 にゃー・・
みとら(村人) : 霊能の存在にかける?
にゃご(狂人) : 今回 完全ステルスだっけかにゃ?
うえべえ(村人) : ステルスですな
えれく(占い師) : すてるすだよ〜
えれく(占い師) : まぁ
うえべえ(村人) : ひとまず黒だしされたレオさん吊りかねぇ
にゃご(狂人) : さすがに狼2は ないかにゃ うん
みとら(村人) : 黒指定の蛙さんを吊って、霊能判定をみてみれば
えれく(占い師) : 黒でてるなら黒釣ってどっちが真占いか調べてもいいぷりん
れお(狩人) : 狼サイドで3は無いとして・・
えれく(占い師) : でも俺くわるかも〜:w:
ぽこ(狼) : そだにゃー
えれく(占い師) : まことに黒かどうかの人を吊るのも危険なのかもねぇ
にゃご(狂人) : でも黒だからにゃー
れお(狩人) : 食われたら真だから、もう片方吊ればいいんじゃないかに
 ゃ!
えれく(占い師) : そうだねぇ どっちかはやれるかぁ
えれく(占い師) : って狂人かもしれんが〜
にゃご(狂人) : 狼2ないから 一発にゃ
ぽこ(狼) : れおしゃん白って出れば にゃごさん吊るしかにゃいにゃー(´
 ・ω・`)
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(狂人) : それはないないにゃ
うえべえ(村人) : まぁひとまず、れおさん<占いどっちか 吊りにしますかね
<ぽこ(狼)> にゃごしゃん ごめん><
えれく(占い師) : どっちか占い狂人なら食いはこないかな?
にゃご(狂人) : にゃをつけるのは反応が遅れてやりにくいにゃ(独り言)
うえべえ(村人) : そして語尾合わせに速攻で飽きたワシ
<りりる(見学)> あやまっておられる
にゃご(狂人) : w
ぽこ(狼) : w
うえべえ(村人) : 少なくとも、今日は占い喰わないんじゃないかなぁ
みとら(村人) : では、吊りは黒だしされたれおさん?
にゃご(狂人) : それはわからないけど 伏せておいたほうがいいにゃ
うえべえ(村人) : 片方喰われたら片方絶対偽かなとw
うえべえ(村人) : 今日はれおさん吊りでかためましょー
ぽこ(狼) : はーい
にゃご(狂人) : 巻巻
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(占い師) : 狼2でも狂人でもレオさん白って分かってるなら どっちの真
 が狼陣営だって事は狼わかるかw
うえべえ(村人)>> れおさん吊りで
えれく(占い師)>> レオさんつりです
みとら(村人)>> れおさんに
にゃご(狂人)>> にゃご吊にゃ
いすら(村人)>> れおさん
れお(狩人)>> 投票先、にゃごさん
ぽこ(狼)>> れおしゃん吊り('∇')
いもあ(GM) 【投票結果】れお5 にゃご2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より れお(狩人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぽこ(狼)> さて・・・だれが役職もっておられるか・・・
えれく(占い師)>> ポコちゃn占いまーす
(いもあ(GM)) おちかりー
>>えれく(占い師) : ぽこちゃんは 狼 です
(れお(狩人)) むう・・何か騙ってもよかったのかにゃ
えれく(占い師)>> あいw でも食われるーw
<れぱ(冷やかし)> ぼけヴぉけ部長:ぽこちゃん
(れお(狩人)) ここって、村人の騙りっておkでしたっけ?
<ぽこ(狼)> にゃんと!w
えれく(占い師)>> 狩人さんGJ期待
(いもあ(GM)) おkですよん
(いもあ(GM)) 霊能とか言ってもらってもおkですw
にゃご(狂人)>> ところで 自決ありにゃ?
<ぽこ(狼)> みとらさんーがぶがぶ
>>にゃご(狂人) : なしです。
にゃご(狂人)>> ('◇')ゞ
<いもあ(GM)> ほーい
(れお(狩人)) 霊は考えたけど、真の対抗を混乱させそうなのでやめた・・
<ぽこ(狼)> 役職あるかわからんけど!
(れお(狩人)) 占い騙ればとw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の みとら(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼15:30まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : おはようございますー
にゃご(狂人)>> 論理破綻してたにゃ
えれく(占い師) : おはよう〜
ぽこ(狼) : ('-'*)オハヨ♪
にゃご(狂人) : おはようにゃ
(れお(狩人)) おつにゃ〜
いすら(村人) : おはー
(いもあ(GM)) なるほろw おっつー
えれく(占い師) : ポコちゃん 狼でしたよ〜
(みとら(村人)) 珍しく噛まれました
にゃご(狂人) : となりの黒うしゃさん白でしたにゃ
(いもあ(GM)) おめでとう!
うえべえ(村人) : 霊能いますかな?
ぽこ(狼) : 霊CO れおしゃん狼だったー
(みとら(村人)) おめでたくなんかないにゃん;;
えれく(占い師) : おお 対抗だ〜
えれく(占い師) : 俺を追い詰めようとしてるぞ!
おっと ぽこちゃん 勝負に出ましたね〜
うえべえ(村人) : 2−1だな、、w
いすら(村人) : お?
にゃご(狂人) : てことは 狼2だったか
(みとら(村人)) えれくさん、あやしすぎw
にゃご(狂人) : 言い逃れはできないにゃ
ぽこ(狼) : なので ぽこから見れば にゃごさん真で えれくしゃん狼か
 な。 この人数で狂人いないだろうし(´・ω・`)
えれく(占い師) : いない事はないでしょう
にゃご(狂人) : さすがに 狂人はいないでしょうにゃ
うえべえ(村人) : むぅ、きっつい位置だな、、ww
えれく(占い師) : ふむ
完全なるライン確定、これは いすらべえの判断に委ねられます
(れお(狩人)) 霊は・・・
にゃご(狂人) : 狂人いないから べえさんもいすらさんも村民だにゃ
ポエムのパワーが弱まり、タブレットは飛散して
しまいました。残念ながら、祭壇からあふれ出ていた
モグタブレットの「ハッピーパワー」は、
ゆっくりと失われていきます……。
にゃご(狂人)>> 胸が痛むにゃ
うえべえ(村人) : 昨日はにゃごさん真とみて黒判定のレオさん吊ったから
ぽこ(狼) : そうだねー
えれく(占い師) : んー これはやばいな 数的に俺が不利だお〜
にゃご(狂人) : だって 自滅してるにゃ
>>にゃご(狂人) : 狂人さんには 痛む胸はありません!
えれく(占い師) : 真霊が殺されちゃったのが痛いなぁ
うえべえ(村人) : 今日はぽこちゃん吊ろうかと思うんですが
にゃご(狂人)>> そかw
えれく(占い師) : そうしまそ
にゃご(狂人) : 狼ではなく にゃ?
うえべえ(村人) : にゃごーぽこラインできてるけど
ぽこ(狼) : んー。。ぽこはえれくしゃん薦めたいなー だってそれしかな
 いしー(´・ω・`)
にゃご(狂人) : あ ぽこちゃん の線もまだあるのか
うーん、素晴らしい考え方です べえさん
うえべえ(村人) : 二人が狼ズな可能性も否定できない
にゃご(狂人) : いや
にゃご(狂人) : れおさん狼で吊ってるから大丈夫にゃ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(村人) : だから、にゃごさんとぽこちゃんコンビが真だとしても、黒だし
 したぽこちゃんを吊りたい
えれく(占い師) : 黒判定吊りにしてるから今回も黒判定吊りで
うえべえ(村人) : 黒だしされた、、、かw
えれく(占い師) : 占いの言葉なんて今や意味ないのです
にゃご(狂人) : さすがに狼3はないにゃ
片方のラインを盲信し過ぎず、どちらのラインも狼サイドが1減る方法 素
晴らしいです
うえべえ(村人) : えれくさん真の可能性もあるから
<ぽこ(狼)> にゃごさんの黒出しは正解だったから ぽことしてはえれく
 しゃんいれるけど
ぽこ(狼) : にゃごさんの黒出しは正解だったから ぽことしてはえれくし
 ゃんいれるけど
えれく(占い師) : 狼2だとしても今黒出しを釣っても遅くないよ
ぽこ(狼) : エレさん信じるみなさんは ぽこに入れてくれてもおkにゃー
黒判定した霊能者には、もう仕事はないのですね〜
<ぽこ(狼)> とか 言ってみる(´Д⊂  しにたくないよぅ;;
これは 経験がものを言った勝負となりました。
いもあ(GM) 夜になりました
うえべえ(村人) : 真だったら申し訳ないが、私はぽこちゃんに入れるー
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(狂人) : にゃご的には 狼2+狂人1はないとおもう
うえべえ(村人)>> ぽこちゃん吊りで
えれく(占い師)>> ポコちゃんつります〜
にゃご(狂人)>> えれくさん吊にゃ
ぽこ(狼)>> えれくしゃん吊り('∇')
いすら(村人)>> ぽこちゃん
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ3 えれく2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
にゃご(狂人)>> ぎゃー
いもあ(GM) 【配役】狼:ぽこ  狂人:にゃご
いもあ(GM) 占い師:えれく  霊能者:なし  狩人:れお
うえべえ(村人) : あらーwwwwwwwwwww
ぽこ(狼) : にゃーーーー だめだったかぁぁぁ(´;ω;`)
にゃご(狂人) : うーん いすらさん よい判断デスにゃ
れお(狩人) : おつにゃ〜
うえべえ(村人) : 狼1だったかww
いもあ(GM) : これは べえさんのリードが素晴らしかったw
えれく(占い師) : まだ一日猶予があったのがデカイのかな?
ぽこ(狼) : にゃごしゃん 分かりやすくしてくれたのにごめね><
うえべえ(村人) : やったー、褒められたヽ(´ー`)ノ
れお(狩人) : 狼1で勝負に出てたのにゃか・・!
にゃご(狂人) : れおにゃには もうしわけないにゃ
にゃご(狂人) : しかし なぜ ばれたのか・・・
ぽこ(狼) : 黒出されたので仕方なくw
にゃご(狂人) : いすらさん 教えてw
いもあ(GM) : 狼の 霊能騙り黒判定は 相当な博打なのだよね
いもあ(GM) : べえさんの説得力じゃない?w
いすら(村人) : ん?
えれく(占い師) : ベーさんの発言に助けられた
うえべえ(村人) : そんなに説得力あったかなぁ、、w
えれく(占い師) : うん
いもあ(GM) : 黒判定した霊能は もう用済みだからねえ
にゃご(狂人) : えれくさん 吊にもっていきたかったけどなー  最初 押し込め
 ていたのだけど・・・
れお(狩人) : 吊りに余裕があるなら、よくわからないけど真偽の両方の結
 果を尊重してみるみたいな
いもあ(GM) : 今回は ラインがわかりやすかったので
にゃご(狂人) : たしかに・・・ そうか
えれく(占い師) : うん 一日余裕があったのがデカイ
いもあ(GM) : どちらのラインでも 狼サイドが1減る方法で様子を見た べえさん
 の勝利
うえべえ(村人) : うむー、黒だしされてるなら@1回吊り余裕あるから、いっそ吊
 ったほうがいいかなと
にゃご(狂人) : 最初 白判定で偽COしたほうがよかったのかなぁ?
うえべえ(村人) : よっしゃー!w
いもあ(GM) : 最初の 占い黒出しは 十分有効だったね
にゃご(狂人) : まぁいいか 狂人なんだしw
いもあ(GM) : 狼から囲えたわけだし
ぽこ(狼) : うんうん
えれく(占い師) : 有効だったね〜
うえべえ(村人) : ですのー
えれく(占い師) : 出るつもりなかったんだけど
えれく(占い師) : 出させられたw
にゃご(狂人) : 胸が痛かったにゃ・・・
うえべえ(村人) : まぁ狂で神ヒットして狼吊った人がいるんですけどねー、ここに(
 'Д')!
れお(狩人) : 貴重な狩人が(´ω`)
えれく(占い師) : www
にゃご(狂人) : 狂人役とは 自分との闘いである・・・ にゃ
ぽこ(狼) : はじめ れおしゃんと にゃごさん吊って・・・って考えてた
 けど
いもあ(GM) : 今回は 良い勝負だったねー
えれく(占い師) : うん〜
ぽこ(狼) : 黒出しで博打したーw
うえべえ(村人) : あいあいヽ(´ー`)ノ
にゃご(狂人) : 楽しめたのなら満足ですにゃ
(みとら(村人)) おやすみなさぁい
えれく(占い師) : ベーさん感謝っ
みとら(村人) : またね〜♪
いもあ(GM) : うむうむ 黒出しで 狩人逝ったわけだしねw
えれく(占い師) : ちがた
えれく(占い師) : ウベーさん感謝っ
いもあ(GM) : おやすみ〜
うえべえ(村人) : ヽ(`Д´)ノ
れお(狩人) : おやすみにゃ〜
にゃご(狂人) : おつかれさまー
いすら(村人) : おやすみ〜
うえべえ(村人) : おつかれでしたぁー
ぽこ(狼) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM) : 本日、そして 今年は これで 人狼おさめー
えれく(占い師) : なんか大分みんなスキル上がってきてる〜?
いもあ(GM) : 次回予定は まだ未定ー
にゃご(狂人) : じゃあ 本年はありがとうございました。明日から帰省ですにゃ
うえべえ(村人) : んではオイラもそろそろねまするるー、よいお年を〜
えれく(占い師) : よいおとしを〜
にゃご(狂人) : よいお年をー
うえべえ(村人) : 来年もよろしくでっすー
いもあ(GM) : ほおい 良いお年をー