いもあ(GM兼村人) : なさそうなので 3戦目 プレイヤ8名でいきまー
りりる(狼) : !
ぽこ(村人) : ぽこもぷれいやーにゃん('∇')
えれく(村人) : マヤさn忘年会だった?
いもあ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、269を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、54を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、705を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、126を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、145を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、37を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、391を出した!
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、877を出した!
にゃご(村人) : ううん 仕事のようなそうでないような・・・(自宅だったしw
ダイス!いもあ(GM兼村人)は、812を出した!
えれく(村人) : そかw
いもあ(GM兼村人) 真似するんじゃありません。
うえべえ(霊能者) : wwww
えれく(村人)が、スライムドロップを使用した。
ぽこ(村人) : ぷw
りりる(狼)が、スプリガンコートGを使用した。
りりる(狼)は、スプリガンコートGを使用。
→りりる(狼)は、スプリガンロリーGを得た。
りりる(狼)が、スプリガンロリーGを使用した。
いもあ(GM兼村人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
みとら(占い師)はえれく(村人)をつんつんつついた。
にゃご(村人) : 落ち着きのない子が若干2名・・・
うえべえ(霊能者) : ┐(´∀`)┌w
>>りりる(狼) : 狼よー
>>れお(狼) : 狼よー
にゃご(村人) : スプリガンいいねえ  小動物みたいでかわゆすにゃ
ぽこ(村人) : 可愛いw
りりる(狼) : ほめられたにゃwwww
>>みとら(占い師) : 占い師ー
みとら(占い師)>> ぎゃ〜!!! 分かりました
にゃご(村人) : 石もってるのがいいにゃね
>>うえべえ(霊能者) : 霊能者よー
うえべえ(霊能者) : そいえばダンナでとってないなぁ
うえべえ(霊能者)>> はいさー
<れお(狼)> あおーん
りりる(狼) : きにいらにゃいやつに ぶつけるにゃw
ぽこ(村人) : 石なのかー どんぐりかと思ったw
>>いすら(狩人) : 狩人よー
<りりる(狼)> あおーーーーーーーん
にゃご(村人) : 貝殻?
<りりる(狼)> 今回は 2だw
えれく(村人) : スプリガンもスライムもおすすめ!
うえべえ(霊能者) : どんぐり、、には見えないw
りりる(狼) : えーwwwww
ぽこ(村人) : えーーw
りりる(狼) : ポコちゃんの目www
りりる(狼) : どーんなふうにうつってるのかなwww
ぽこ(村人) : 近くでみてないからにゃぁ・・・w
うえべえ(霊能者) : べーはスライム盾がまだだな
<りりる(狼)>   きょうじんはいないあかにゃ・・・ こんかいは
ぽこ(村人) : 丸いのかかえてるように見えるw
いもあ(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊狩1 村人4
いもあ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM兼村人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
みとら(占い師) : スライムは取ってないにゃ〜
ぽこ(村人) : あ ほんとだw ちがうやw
<れお(狼)> いない・・!
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 占い師は対象をGMにtellしてください
みとら(占い師)>> イスラさんを占います
<りりる(狼)> うんとーー どしよかなーーー
<れお(狼)> 騙ると死ぬけど、占いも消える・・かにゃ
>>みとら(占い師) : いすらさんは 村人 です
<りりる(狼)> きょうじんいないから とっても す・て・る・す?
<りりる(狼)> 大作戦?
<りりる(狼)> 偽 CO がむつかしいにゃぁ・・・
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM兼村人) が発見された
いもあ(GM兼村人) 2日目スタート  昼18:30まで  生存者8名
<れお(狼)> 占いCOしてみよう・・かにゃ
みとら(占い師) : おはようございます。
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(霊能者) : おはようございますー
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
<りりる(狼)> やってみそーw
にゃご(村人) : おはようにゃ
れお(狼) : もにゅ
えれく(村人) : 狼2ですの〜
いすら(狩人) : はよー
りりる(狼) : おはにゃあw
さて 本日の初日犠牲者は 村人 でした。
みとら(占い師) : 占いCO いすらさんは、村人です
れお(狼) : 占いCO、にゃごさん白
りりる(狼) : きょうじーんいにゃいね。。
えれく(村人) : どっちかが狼だねぇ
おっと 早速 占いCO2つですね
れお(狼) : にゅあ、出てくるとは
うえべえ(霊能者) : おっといきなり占い2がでました
ぽこ(村人) : どっちだー
りりる(狼) : うにゃーww
えれく(村人) : どっちか狼って分かったから とりあえず占いは放置でもいい
 のかなぁ? どうなんだろう?
うえべえ(霊能者) : さぁ今日は吊りをどうするかっ
りりる(狼) : 先生 ご指南を!ですにゃ
にゃご(村人) : どんどんグレーをつぶしてもらうとして にゃ
えれく(村人) : 間違って真吊るのも怖いものね〜
にゃご(村人) : 占いはそのままか にゃ
<れお(狼)> やっぱり放置されるか(´ω`)
ぽこ(村人) : どちかが狼なら占い消していく?(´・ω・`)
えれく(村人) : それもありか
うえべえ(霊能者) : 初日で占いローラーか
みとら(占い師) : れおさんを釣ると狼が減るのですけれど、私が釣られると、占い
 がいなくなるので、とりあえず、グレランで
<りりる(狼)> だれかむかにゃー・・・
にゃご(村人) : 確実に一匹は消せるけど 二人とも吊るした後をどうするか に
 
れお(狼) : 同じこと私も言うことになるわけで
りりる(狼) : 霊脳Vも
えれく(村人) : 霊脳結果次第かあぁ?
うえべえ(霊能者) : かねぇー
りりる(狼) : えれくさんと。。 おなじこと いおうと。。。
にゃご(村人) : 霊能が死んでる可能性もある にゃ
<りりる(狼)> だれかむにゃ?
みとら(占い師) : にゃごさん、いすらさん、ミトラ、れおさん、以外で投票を
えれく(村人) : まぁね でもどっちか消せる 最初にするか後にするかだねぇ
うえべえ(霊能者) : うむうむ
ぽこ(村人) : それを言い出すと 実は占い死んでて 狼二人が占いってこと
 も考えられるようになるにゃぁ・・
にゃご(村人) : やるなら一気に だ にゃ
にゃごにゃんが こっそり 語尾に にゃ を付けるキャラで挑戦中ですね
うえべえ(霊能者) : うーん、今日は占いどっちか吊りにしますかね
れお(狼) : 初日犠牲者アリ・・・ごくり
えれく(村人) : ミトラさんはずいぶんグレーおすねぇ
にゃご(村人) : 黒判定が出たときに判断するか 今やるか にゃ
えれく(村人) : 占いいくか
<りりる(狼)> みとらさんかめなーいしな
みとら(占い師) : えれさん、狼?
私なら グレラン吊推奨しますね 指標は多い方が良い・・・
うえべえ(霊能者) : みとらさんがグレーを推す理由は?
あるいは 吊なし。
<れお(狼)> あーやっぱこれ、出たらあかんパターンにゃか!
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : あんま押すとミトラさん怪しまれるぞぃ
みとら(占い師) : ここで、狼と占いを消すと、狼1を探しにくくなるから、1日待
 
<りりる(狼)> となり 。。っくると。。。つぎ σ(゜∀゜ 占われる 可能性 たか
 いのでww
うえべえ(霊能者) : なるほど
みとら(占い師) : 3日目くらいなら占い2吊りでいいです;;
にゃご(村人) : 霊能死んでる確率は1/9だから 勝負してみるのも手かにゃ
うえべえ(霊能者) : それだとちょっと遅いかな。。。3日目から吊りは
りりる(狼) : けっこう かまれちぇってるよね
吊なしからの 占いローラー なんか良いんじゃないですかね
えれく(村人) : 誰つる?
えれく(村人) : 占いでいくんだよね?
うえべえ(霊能者) : 私はみとらさんに入れる
みとら(占い師) : それは、違うと思います
<りりる(狼)> 投票 みとらさん で かたみょうか
えれく(村人) : 俺もミトラさんかな
ぽこ(村人) : うらないろーらーならみとらさんかなー
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
<りりる(狼)> これは いいながれw
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
みとら(占い師) : 何故、そうなるのか・・・
うえべえ(霊能者)>> 宣言どおりみとらさん吊り
いすら(狩人)>> みとらさん
えれく(村人)>> ミトラさん吊りです
<れお(狼)> なんでローラーになったのか、正直驚いた・・!
みとら(占い師)>> えれくさんに投票
りりる(狼)>> みとらさんで
<りりる(狼)> うーん・・・ けっこう この人数だと なるくぽ・・・
にゃご(村人)>> ミトラさん吊るされちゃうのかなー なんとなく発言的には真な
 んだけど。吊はレオさんでー
みとら(占い師)>> でも、うえべ〜さんも、あやしすぎる〜!!!
れお(狼)>> 投票先、みとらさん
ぽこ(村人)>> んー・・・れおしゃんで。。。  なんとなく・・
<りりる(狼)> で れいのうさんが みとらさん 白 いうから 黒のいいわけー か
 んがえるにゃあw
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】みとら5 れお2 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より みとら(占い師) が処刑された
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りりる(狼)> だれかみまするか?
>>うえべえ(霊能者) : みとら の死体に変化はあらわれなかった
(みとら(占い師)) どうして、占いになると、信じてもらえないのだろふ
<れお(狼)> 言い訳を考える・・
うえべえ(霊能者)>> ぎゃ、真か、、、(´Д`;)ヾりょうかい
(いもあ(GM兼村人)) 反省してみようw
<りりる(狼)> じゃあ いすらさん かもうっとw
<りりる(狼)> よーい?
<れお(狼)> いけるかにゃ〜、私もわからにゃいw
<りりる(狼)> うーん。。。 じゃあ
<れお(狼)> おk
<りりる(狼)> がんばれーw
(みとら(占い師)) うえべ〜さんとえれくさんのタッグの原因が理解できない
<りりる(狼)> では きめた! えれくさん 噛もう!
<れお(狼)> はいにゃ
<りりる(狼)> じゃないwww いすらさんですw
<りりる(狼)> まちがった
いすら(狩人)>> べーさん
<りりる(狼)> GMさんに てるするw
<いもあ(GM兼村人)> いすらさんで いいのねw
<いもあ(GM兼村人)> かみは てるいらないw
<りりる(狼)> あああああwwwww
<りりる(狼)> いてたww
>>いすら(狩人) : ほい
<りりる(狼)> ここで 腹黒とか いったら ばれてるにゃ。。。
<りりる(狼)> はい! それでーw
<りりる(狼)> れおさん それで 次 だれうらなうか きめといてねー
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(狩人) が発見された
いもあ(GM兼村人) 3日目スタート  昼23:45まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(霊能者) : おはようございますー
(みとら(占い師)) 狼は2だから、れおさんは、狼。白だしはにゃごさん(これはホ
 ントの白で、擁護のしろ出しではないと、判断
えれく(村人) : おはよう〜
れお(狼) : もにゅ
にゃご(村人) : おはよう にゃ
りりる(狼) : おはようですにゃ
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
うえべえ(霊能者) : 霊能CO:みとらさんは白でした
(いもあ(GM兼村人)) おちかれー
うえべえ(霊能者) : ってことでれおさんは狼でーす
(いすら(狩人)) おつー
(みとら(占い師)) おつかれ〜
えれく(村人) : 提案があります〜
にゃご(村人) : その前に
えれく(村人) : 時間指定で誰に票入れたか一斉に報告してもらいたいです
にゃご(村人) : 対抗 霊能はないかにゃ?
(いすら(狩人)) 霊能いたんだね
れお(狼) : 占い先、えれくさん村人で
うえべえ(霊能者) : 票入れ報告おけーい、30あたりで?
えれく(村人) : 対抗ないかな? それ確認したあとで
にゃご(村人) : okok
えれく(村人) : 30おk
ぽこ(村人) : おk
うえべえ(霊能者) : みとらさんにいれますた
にゃご(村人) : レオさんに投票したにゃ
えれく(村人) : みとら
ぽこ(村人) : れおしゃん  
りりる(狼) : れおさん
れお(狼) : あ、投票はみとらさん
(いもあ(GM兼村人)) 一応アドバイスしておくと 私は吊らないで!と言いすぎると 狼で
 は?と疑われるケースは多いね
にゃご(村人) : ほう
えれく(村人) : リリさんおくれたね
<りりる(狼)> れいのーCPO でたら いんえ
うえべえ(霊能者) : んんー、票微妙にあってなくない、、、?w
りりる(狼) : ごめんですにゃ。。。
にゃご(村人) : よーし れおさん りりにゃ 吊るすにゃ?
えれく(村人) : リリさんが様子見た感があるぞ
(いすら(狩人)) うn
(みとら(占い師)) えれくさん、超あやしい
<りりる(狼)> ごめーんww
りりる(狼) : そーんなつもりは なかったにゃww
えれく(村人) : レオリリさん吊り賛成
にゃご(村人) : まずローラは完遂。のちにりりにゃ吊 かにゃ?
うえべえ(霊能者) : れおさん入れたいった3人のうち誰かが潜伏狼くさいな、、w
れお(狼) : 私としては、うえべーさんにゃけど・・
うえべえ(霊能者) : うん、今日はれおさん吊りでいいとおもわれー
やるねー えれくん これはなかなか有効ですよ
にゃご(村人) : まずは 一匹消すにゃ
えれく(村人) : レオさん吊り丸
ぽこ(村人) : 今日はれおしゃんだねー
(いすら(狩人)) 釣り推すのもいい過ぎると怪しまれるよね
りりる(狼) : ほいほいw
(いもあ(GM兼村人)) んむ
にゃご(村人) : 巻巻okですにゃ にゃごは。
れお(狼) : う〜ん、もちろん私は吊られる
えれく(村人) : うむっ
にゃご(村人) : ローラ作戦だから レオにゃ ごめんにゃ
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 巻く?
いもあ(GM兼村人) 全員の賛同が得られれば 巻きます
ぽこ(村人) : 巻きおkにゃー
うえべえ(霊能者) : 巻きOK
えれく(村人) : 巻き○
にゃご(村人) : 承知 にゃ
りりる(狼) : ('◇')ゞ
れお(狼) : おk
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(霊能者)>> れおさん吊りで
にゃご(村人)>> レオにゃ吊ですにゃ
えれく(村人)>> レオさんつりで〜
ぽこ(村人)>> れおにゃー 吊り('∇')  
りりる(狼)>> れおにゃーw
れお(狼)>> 投票先、うえべーさん
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】れお5 うえべえ1
<れお(狼)> まぁ、仕方にゃいw
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より れお(狼) が処刑された
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りりる(狼)> さらばーw
(みとら(占い師)) おつかれさま〜
(れお(狼)) おつにゃ〜
>>うえべえ(霊能者) : れお の死体は狼に変化した
(いもあ(GM兼村人)) おちかれー
(みとら(占い師)) 相棒は、えれくさん〜?
<れお(狼)> 外しますにゃ
うえべえ(霊能者)>> ういー、まぁ喰われるかなw
<いもあ(GM兼村人)> だれかむー
(れお(狼)) いや、違いますにゃ
(みとら(占い師)) じゃなかったら、なんとなく静かなぽこたん?
<りりる(狼)> そかー
(れお(狼)) ハズレ・・!
<りりる(狼)> ぽこちゃんでw
<いもあ(GM兼村人)> ほい
(みとら(占い師)) まさかの白だしの擁護でにゃごさん!
いもあ(GM兼村人) 朝になりました
いもあ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(村人) が発見された
いもあ(GM兼村人) 4日目スタート  昼3:10まで  生存者4名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(霊能者) : おはようございますー
にゃご(村人) : おはよう にゃ
えれく(村人) : おはよう〜
うえべえ(霊能者) : 霊能結果:れおさんは狼でした(・ω・)
(みとら(占い師)) おつかれさま〜
りりる(狼) : おはにゃw
にゃご(村人) : うむ
(れお(狼)) それもハズレ・・・!
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
(いもあ(GM兼村人)) おちかれー
(れお(狼)) おつにゃ〜
りりる(狼) : そうにゃるにゃ^
(みとら(占い師)) 素晴らしい潜伏おおかみ〜
うえべえ(霊能者) : さーて狼@1なわけですが
えれく(村人) : ウエベーさん票はレオさんかな?
うえべえ(霊能者) : だろうねー
にゃご(村人) : でしょうね
(ぽこ(村人)) りりしゃんかにゃごちゃんが狼さんなのかな?(´・ω・`)
うえべえ(霊能者) : ここで吊りミスると、次の日狼がぶりして終わってしまう(´・ω
 ・`)狩人いなければ
えれく(村人) : リリさんは相当怪しいが 一番怪しがってた俺を食べなかった
 のも気になるな
(れお(狼)) そんなとこですにゃ・・!
にゃご(村人) : 新しい事実がなければ りりにゃ 吊かにゃー
にゃご(村人) : うん そこは気になったにゃ
おっと ここで形勢に変化が・・?
りりる(狼) : ほにゃー ざんねんですにゃ・・・
うえべえ(霊能者) : 前日、れおさんに入れたって人は3人いました
うえべえ(霊能者) : りりさん、ぽこちゃん、にゃごさん
にゃご(村人) : ぼくもレオさんにいれたにゃ 初日
うえべえ(霊能者) : ああ、初日か、、w
えれく(村人) : レオさんは初日ニャゴさんを白いってたね
にゃご(村人) : 狼sは 一人はタゲそらしで仲間に入れるとして、
うえべえ(霊能者) : うむ
にゃご(村人) : 二日目は りりにゃの応答が疑問だったにゃ
えれく(村人) : まぁねぇ
にゃご(村人) : もちろんれおにゃも遅れたが・・・。
りりる(狼) : σ(゜∀゜ 。。。 ちゃっと にがてですにゃ・・・
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 時間指定だから時間あったろうにw
にゃご(村人) : 指定時間まで10秒はあったにゃw
(れお(狼)) あれ遅れたのは、投票先の申告のことだと気付くのに素で遅
 れた・・!
えれく(村人) : これで村人だったらオコだよw
(ぽこ(村人)) ポコも苦手w 30で出そうとしてスペースキー押してたヾ(
 ;´▽`A``
りりる(狼) : うにゃーw
(いもあ(GM兼村人)) まあ 珍しいよねw
うえべえ(霊能者) : うーん、ここは素直にりりさんに入れていいのかな(-_-;)
にゃご(村人) : げきおこ だよw
りりる(狼) : うにゃー (´;ω;`)
えれく(村人) : リリさんになっちゃうな〜
うえべえ(霊能者) : りりさん何か反論ある?w
にゃご(村人) : 確率的にはべぇさん真だろうから りりにゃに入れる
りりる(狼) : うにゃー なにいっても しかたにゃいけどw
りりる(狼) : 確率的に 白 ひとりきえると やばいですよ!
えれく(村人) : きまったねぇ
うえべえ(霊能者) : ストレートすぎる気もするが、まぁりりさんにいれますです(・ω
 ・)
にゃご(村人) : ミスると 今夜をもって村の負けですにゃ でも りりにゃ吊で賭
 けるにゃ。
えれく(村人) : ニャゴさんも怪しいけどね・・・w
うえべえ(霊能者) : 確かににゃごさんもちょっとひっかかるんだよなぁ
にゃご(村人) : そんなこというとえれくさんも相当あやしくなるにゃ 同じ論理
 で。
いもあ(GM兼村人) 夜になりました
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(村人)>> りりにゃ吊 にゃ
うえべえ(霊能者)>> うーん、むずいな。。。りりさん吊りで
えれく(村人)>> リリさん吊りです ニャゴさんの気もするけど・・・w
りりる(狼)>> にゃごさんでw
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】りりる3 にゃご1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM兼村人) 投票結果より りりる(狼) が処刑された
いもあ(GM兼村人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:れお りりる  狂人:なし
いもあ(GM兼村人) 占い師:みとら  霊能者:うえべえ  狩人:いすら
うえべえ(霊能者) : ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えれく(村人) : うひひ
いすら(狩人)はみずたまり(見学)をバシッとたたいた。
にゃご(村人) : だれにゃ にゃごに一票いれたのはw
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
りりる(狼) :  にゃあw
うえべえ(霊能者) : おつでしたー
りりる(狼) : それはww
いもあ(GM兼村人) : おっつー
れお(狼) : おつにゃ〜
うえべえ(霊能者) : まぁりりさんでしょうww
りりる(狼) : 当然 おおかみですにゃああw
りりる(狼) : これでおわりー?
にゃご(村人) : そかw
いもあ(GM兼村人) : さて 明日は休みなので 残る人いれば ラスト一戦くらいやろうか
 と思うけど
いもあ(GM兼村人) : どうかな?
うえべえ(霊能者) : 票報告がききましたなぁ
えれく(村人) : 大丈夫〜
うえべえ(霊能者) : いけまーす
にゃご(村人) : 今年最後のもう一戦いけますにゃ
(いもあ(GM兼村人)) かいさーん
(みとら(占い師)) いけますぅ
ぽこ(村人) : いけるよー
みとら(占い師) : いけますぅ
りりる(狼) : うー ちょと。。 ヴぁーみん いってくるー・・・
りりる(狼) : というかきたらい。。。
いもあ(GM兼村人) : じゃあ ラスト一戦いこー GM立候補あるかな?
みずたまり(見学)は、みずたまり(見学)にテレポメアを唱えた。
りりる(狼) : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 がんばってねーw
にゃご(村人) : おつすれにゃー
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
うえべえ(霊能者) : おつかれー
いもあ(GM兼村人) : みとらさん おいでー
みずたまり(見学)のテレポメアが発動。
→みずたまり(見学)は、ワープします。
→りりる(狼)は、ワープします。
にゃご(村人) : みとらさんがうごいてないにゃ
うえべえ(霊能者)が、スライム帽子を使用した。
うえべえ(霊能者)は、スライム帽子を使用。
→うえべえ(霊能者)は、スライムドロップを得た。
うえべえ(霊能者)が、スライムドロップを使用した。