いもあ(GM) : んじゃ2戦目 プレイヤ7名でいきまー
えれく(狂人) : うん 俺もそれで怪しんじゃって霊界で志村したっ
れお(占い師) : むしろ、無しに投票した人を聞いたわけでもないのに言い出
 したみとらさんのほうだったと
ぽこ(村人) : ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いもあ(GM) : まあ しむらした方も させた方も 共犯やね!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、205を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、580を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、607を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、395を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、720を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、29を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、798を出した!
<いもあ(GM)> パール外してーw
えれく(狂人)はりりる(霊能者)に手を振ってみせた。
うえべえ(村人) : こばわー
えれく(狂人)はりりる(霊能者)をつんつんつついた。
ぽこ(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
りりる(霊能者) : こんばんにゃああ
えれく(狂人) : kばわ|〜
れお(占い師) : ばにゃ〜
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>いすら(狼) : 狼ー
>>えれく(狂人) : 狂人ー
えれく(狂人)>> ぐはぁ
>>れお(占い師) : 占い師ー
れお(占い師)>> ('◇')ゞ
うえべえ(村人) : 久々にインしたらまたバージョンアップ始まってびびったよ
>>りりる(霊能者) : 霊能者ー
えれく(狂人) : フェイスふえたね〜
ぽこ(村人) : あ 私もびびったw
りりる(霊能者)>>  ('◇')ゞでですにゃw
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
りりる(霊能者) : うんー でもやっと くぴぴたんw
れお(占い師)>> 占い先、えれくさんを
>>れお(占い師) : えれくさんは 村人 です
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:00まで  生存者7名
えれく(狂人) : おはよう〜
うえべえ(村人) : おはようございますー
みとら(村人) : おはようございます〜
ぽこ(村人) : ('-'*)オハヨ♪
れお(占い師) : もにゅ
<いすら(狼)> はよー
りりる(霊能者) : おはにゃん
いすら(狼) : はよー
えれく(狂人) : さっそく占いCO ポコちゃn白だったよ〜
うえべえ(村人) : おおう、いきなり占いCOがきました
さて 7名ですが ステルスにしときました
ぽこ(村人) : ('∇')ですにゃ!
りりる(霊能者) : にゃーw
れお(占い師) : おお・・いきなり偽COが
うえべえ(村人) : 偽ってw
いすら(狼) : そうなのかw
ここで早速 最近頭角をあらわしている狂人えれくんが 偽COです
えれく(狂人) : 占い理由は隣のアンニュイな樽様の誘惑に負けて・・・
そして れおにゃが 対抗・・かな?
れお(占い師) : 占いCCOで、えれくさんが村人
えれく(狂人) : むむ!
いすら(狼) : どっちなんだ
りりる(霊能者) : っこ!
うえべえ(村人) : ほむむむー、ってことはれおさんからみたらえれくさん狂か
れお(占い師) : ということで個人的に狂なのにゃ
りりる(霊能者) : CCOだぁw
みとら(村人) : え〜と、えれくさんが、狂人で、れおさんが占い?
えれく(狂人) : 逆もあるで〜
うえべえ(村人) : れおさん視点だとね
れお(占い師) : 別に、タイプミスでCが1つ増えたわけじゃないんだからに
 ゃ!
うえべえ(村人) : えれくさんから見てれおさんは狂か狼
うえべえ(村人) : CCOはわかるw
えれく(狂人) : わかってるw
ぽこ(村人) : さてどっちが真にゃかねー?(´・ω・`)
りりる(霊能者) :   ここーw
えれく(狂人) : カウンターや!
うえべえ(村人) : いえーす
りりる(霊能者) : うにゃーw
うえべえ(村人) : 今の時点だと何ともいえないねぇ
りりる(霊能者) : えれくさん れおさん 視点だと 吊り どうします?
うえべえ(村人) : ひとまず今日はグレランで吊りっすかね
いすら(狼) : ナウシカ終わったー
えれく(狂人) : グレランかなー?
れお(占い師) : グレラン・・にゃよねぇ
みとら(村人) : それ以外の人で吊り?
いすら(狼) : 来年で公開から30年なんだ
うえべえ(村人) : 30かぁ。。。(-_-;)
りりる(霊能者) : そんなにたつのんだにゃ・・・
ぽこ(村人) : ながいねぇ・・・
元気に グレランかなー?って言ってますけど 狂人目線ではあまりよろしく
ないですよ
ぽこ(村人) : でも グレランは良いかも(´・ω・`)
えれく(狂人) : この人数だと狂いる可能性高いねぇ
狼吊れちゃうかもね
いすら(狼) : うん
えれく(狂人) : 俺目線だとレオさんは狂狼どっちか分からんがぁ
うえべえ(村人) : 狼が2の可能性もなくはない
えれく(狂人) : たしかに〜
みとら(村人) : 狼2で狂もいる?
えれく(狂人) : それはないんじゃない?
うえべえ(村人) : それだと狼超有利だな、、w
まあ 展開的にグレランが有力とは思いますが 占い吊を候補にあげても良い
かも
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狼) : 狼サイド3は無いと思う
れお(占い師) : 7人でそれは、ないと信じたい
うえべえ(村人) : まぁ今日はえれく・れお・ぽこちゃん以外の人をいれましょう
惑わせるために、ね
えれく(狂人) : はーい
りりる(霊能者) : ('◇')ゞ
ぽこ(村人) : はーい
れお(占い師) : 生きてたら翌日の結果は、時間合わせ?
みとら(村人) : ぽこたんは、えれくさんの白だしだから、逆に吊ってみると、な
 にか出る可能性も
えれく(狂人) : いいよ〜
にゃご(見学)>> こばんにゃー
>>にゃご(見学) : にゃんばん
うえべえ(村人) : うーん、私はグレー吊りたいかな
(にゃご(見学)) 遅くなりましたー
みとら(村人) : ですね!了解です!
(いもあ(GM)) いらさいー
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
りりる(霊能者)>> ぽこちゃーーーーーーーん
えれく(狂人)>> ミトラさん吊りで〜
うえべえ(村人)>> いすらさん吊りで
みとら(村人)>> いすらさんに投票
ぽこ(村人)>> みとらさん吊り('∇')  にゃんとなくー
いすら(狼)>> れおさん
ぽこ(村人)>> 少しはなれ>< すぐもどるー
れお(占い師)>> 投票先、いすらさん
いもあ(GM) 【投票結果】いすら3 みとら2 ぽこ1 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑された
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:いすら  狂人:えれく
いもあ(GM) 占い師:れお  霊能者:りりる  狩人:なし
えれく(狂人) : ぶw
うえべえ(村人) : うはwwwwwwwwwwww
いすら(狼) : おや
れお(占い師) : (´ω`)・・
みとら(村人) : 狼一撃〜^^
うえべえ(村人) : なんたるたるwww
ぽこ(村人) : おwww
りりる(霊能者) : ほえーーーwww
いもあ(GM) : ('Д')...
えれく(狂人) : 狂人意味なしw
いもあ(GM) : まあ 狂人の立場からすると
うえべえ(村人) : www
りりる(霊能者) : グレランで あたったら ですにゃww
いもあ(GM) : グレランで 1/3になっちゃうから
いもあ(GM) : グレランを推奨するのは 狂人的にはちと微妙
えれく(狂人) : ん〜 なるほど
うえべえ(村人) : なるほどん
いもあ(GM) : まあ 推奨しないと 怪しまれるリスクはあるけどねw
いもあ(GM) : 他の候補くらいは出しても良かったかもしれない
えれく(狂人) : うん そっち考えてた〜
にゃご(見学) : こんばんはー
(いもあ(GM)) かいさん
ぽこ(村人) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
えれく(狂人) : 他の候補かぁ・・頭まわらなんかったなぁw
みとら(村人) : こんばんは〜^^
れお(占い師) : ばにゃ〜
えれく(狂人) : こんばんわ〜
うえべえ(村人) : こんばんはー
りりる(霊能者) : こんばんにゃ はじめましてー
いもあ(GM) : さてサックリいったね 次GM立候補あるかな?
にゃご(見学) : まやの倉庫デスにゃ
えれく(狂人) : マヤさんですw
うえべえ(村人) : まだまだプレイヤーで、、w