いもあ(GM) : さて 5人揃ったからやろうかー
いもあ(GM) : ログとり開始ー
えれく(狩人) : LSはずす〜
いすら(村人) : ちょと一瞬倉庫、すぐ戻るー
いもあ(GM) : ほい
みとら(狼) : えれさんほど、スライム帽子の似合うキャラはいません!!
ダイス!いもあ(GM)は、281を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、547を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、994を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、917を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、12を出した!
えれく(狩人) : ありw
れお(村人) : あ、外しましたにゃ
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぽこ(霊能者) : べーしゃんにツイッターでよびかけてみたw
えれく(狩人) : みんな忘年会かなぁ?
えれく(狩人) : w
いもあ(GM) ありがとw
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>みとら(狼) : 狼さんでーす
えれく(狩人) : みんな来ても酔っ払いかもね うひひ
ぽこ(霊能者) : もうちょいしたらインしまー>< って言ってたヽ(´ー`)ノ
>>えれく(狩人) : 狩人さんでーす
みとら(狼)>> ひ、ひえぇ〜 (^_^;)
えれく(狩人)>> はーい
えれく(狩人) : おお
>>ぽこ(霊能者) : 霊能者さんでーす
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
えれく(狩人) : リリさんも来たら十分な人数ね(i-i)
ぽこ(霊能者)>> あい^^
ぽこ(霊能者) : そだねー^^
いもあ(GM) 夜ですよ
>>みとら(狼) : パールつけてね
みとら(狼)>> あい^^
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼18:40まで  生存者5名
えれく(狩人) : おはよう〜
れお(村人) : もにゅ
みとら(狼) : おはようございます〜
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(狩人) : 金ちゃんヌードルおいしいよ もぐもぐ
さてさて 久しぶりの いもあ で参加です
ぽこ(霊能者) : 狼がきたぞーー とまやさんぽく言ってみる(*'-')
これから人数増えると良いですね〜
えれく(狩人) : 静かだねぇ
みとら(狼) : 何故、この時間におやつを・・・(たべちゃだめだ、たべちゃだ
 めだ)自戒の言葉
えれく(狩人) : 毎日5`以上走ってるから大丈夫なのだ
みとら(狼) : 今の白っぽい鎧の人はなにをしにきたのだろう?
れお(村人) : 殿下生きてたから・・
えれく(狩人) : なんだろねw
ぽこ(霊能者) : 運動頑張って好きなのを食べるか、運動控えてご飯も控える
 か・・・
みとら(狼) : えれさんは、食べていい。自分はだめだという;;
えれく(狩人) : 運動がんばって好きなの食べるが一番いい!
えれく(狩人) : 食を我慢しちゃいかん
れお(村人) : 運動してもご飯が食べられない私はどうすればいいのにゃ
えれく(狩人) : さて coないですね('〜')
みとら(狼) : お野菜を愛しています
今回は 占い師さん 不在なのです
ぽこ(霊能者) : お豆腐愛してる(*'-')
れお(村人) : 食べずに太る方法・・
えれく(狩人) : 作りたてがめっちゃおいしい
ぽこ(霊能者) : COないね。 潜伏狼さんかな(´・ω・`)
いすら(村人) : 豆腐ステーキおいしーよ
えれく(狩人) : このままだとグレランだが('〜')
<うえべえ(見学)> あお〜ん(´・ω・`)
<いもあ(GM)> 艦これ娘 きたー
みとら(狼) : お豆腐を手作りするとは、狼に違いない!(とか言ってみたいで
 すぅ)
れお(村人) : ステルスにゃけど、まぁ狼1にゃよねぇ
えれく(狩人) : 井戸端会議に夢中で一人食われる ぐはっ
<うえべえ(見学)> (/ω\)w
<みとら(狼)> あおぉぉ〜ん
<うえべえ(見学)> むかいまー
<いもあ(GM)> ほいよう
ぽこ(霊能者) : 狼は1ですよねー
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狩人) : 雑談激しかったから吊なしでいいんじゃない? coないしw
えれく(狩人) : 霊の結果も狼1なら そんな意味ないべっ
ぽこ(霊能者) : でも 吊らんと狼さんのこっちゃうしなぁ(´・ω・`)
えれく(狩人) : 占い神ヒット期待しちゃうぅ
えれく(狩人) : 吊っても回数減らすだけじゃないかな?
えれく(狩人) : 初日成果ないからちょっと日にち伸ばしたいな〜
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狩人)>> なし
みとら(狼)>> えれくさんに投票
(うえべえ(見学)) どもももー
(いもあ(GM)) もいー
いすら(村人)>> なしー
れお(村人)>> つりなし
いもあ(GM) 投票@1です
ぽこ(霊能者)>> イスラさん吊りで。 んー 悩ましいけど潜伏得意だしにゃぁ
 ・・
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし3 えれく1 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<みとら(狼)> ぽこちゃんを噛みます がぶり
>>ぽこ(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
<いもあ(GM)> ほおい
えれく(狩人)>> んーw 迷うw ポコちゃん
えれく(狩人)>> まもりまーす
>>えれく(狩人) : ほい
ぽこ(霊能者)>> ほぉい(´・ω・`) 仕事したいー(がたがた
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村に住む人々に変化は見られないようだ
いもあ(GM) 3日目スタート  昼22:50まで  生存者5名
みとら(狼) : おはようございます〜
えれく(狩人) : おはよう〜
えれく(狩人) : GJかな?
(うえべえ(見学)) あららー、狩人ありか
れお(村人) : もにゅ
(いもあ(GM)) んむり
いすら(村人) : おや?
みとら(狼) : そうですね^^
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
えれく(狩人) : coどうぞ?
見事 GJですねw
えれく(狩人) : 占いいないのかなぁ?
ぽこ(霊能者) : ステルスだしねー いないかもにゃー(´・ω・`)
いすら(村人) : かも?
れお(村人) : 今日で2人、自分で3人
(うえべえ(見学)) 占いはいなさそうだっ
れお(村人) : あ、占い不在もあり得るにゃと・・
えれく(狩人) : 俺に入れたのだれさ!
(いもあ(GM)) いません!
(うえべえ(見学)) ほほw
みとら(狼) : 無しにしました~
えれく(狩人) : 俺なし〜
れお(村人) : なし
ぽこ(霊能者) : ぽこはいすらさんにw
いすら(村人) : やっぱりか!
<みとら(狼)> 嘘をつくと、心が痛い
ぽこ(霊能者) : えへ(/ω\)
えれく(狩人) : イスラさんは俺かw
<いもあ(GM)> ピュアなのねっ
いすら(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
いすら(村人) : なしだよ〜
えれく(狩人) : じゃ ここでcoしちゃおうかな〜
みとら(狼) : いすらさんが、狼だから?
えれく(狩人) : 狩co ポコちゃんまもったよ〜
いすら(村人) : ほー
れお(村人) : 占いがいるなら、そっちの視点で白2でも十分な結果にゃけ
 
ぽこ(霊能者) : おー(*'-') まもられた!
えれく(狩人) : なのでー イスラ ミトラ レオさんの誰かが狼でーす
おっと ここで狩人COですね これは狼さん不利な流れ
えれく(狩人) : 今日はこの3人から吊えらびたいでーす
れお(村人) : 出てくれないのは、居ないのにゃか
(うえべえ(見学)) LSつけてたから狼わかっちゃってるけど、この狩人coはどうか
 なぁー
(いもあ(GM)) 対抗ない限り 有効だろうね
(うえべえ(見学)) ふむむむ
れお(村人) : 狩対抗もないなら、異議なし・・!
ぽこ(霊能者) : 3人から選ぶの了解にゃー(*'-')
みとら(狼) : はぁい〜
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狩人) : 一人票嘘ついてるので
えれく(狩人) : そういう機転効く人と
えれく(狩人) : レオさん吊りにしたいな
みとら(狼) : 了解です〜
れお(村人) : ぇー
れお(村人) : いいけど(´ω`)
ぽこ(霊能者) : んじゃ れおしゃんでおkにゃー
えれく(狩人) : 次回俺くわれるだろうけど
れお(村人) : 無しに入れた3人が候補にゃか
(いもあ(GM)) 次の日に えれくん残して 狩人対抗って手はあるね
えれく(狩人) : 外れたら二人のバトル楽しみにしてますw
(うえべえ(見学)) あー、なるほどん
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(狩人)>> レオさんで〜
ぽこ(霊能者)>> れおにゃーさん吊り(*'-')
みとら(狼)>> れおさんに投票します
いすら(村人)>> れおさん〜
れお(村人)>> 投票先、いすらさん
いもあ(GM) 【投票結果】れお4 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より れお(村人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(れお(村人)) おつにゃ〜
>>ぽこ(霊能者) : れおにゃ の死体に変化はあらわれなかった
(いもあ(GM)) おちかりー
みとら(狼)>> えれくさんをぱくり
えれく(狩人)>> ミトラさんまもります〜
ぽこ(霊能者)>> ですよにゃー(*'-')
>>えれく(狩人) : ほい
(れお(村人)) とりあえず最後に発言したいすらさん疑っておく
>>みとら(狼) : 噛みはLSでおkよんw
みとら(狼)>> あ、そうでした。
(うえべえ(見学)) (´∀`)
<みとら(狼)> えれくさんをガブリシャス
<いもあ(GM)> ほいw
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(狩人) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼2:50まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぽこ(霊能者) : ('-'*)オハヨ♪
(いもあ(GM)) あーあ 食べちゃった
みとら(狼) : おはようございます〜
(えれく(狩人)) おつかれさま
(うえべえ(見学)) おつでーす
(れお(村人)) おつにゃ〜
いすら(村人) : おはよー
(いもあ(GM)) おっつー
(えれく(狩人)) レオさんごめんなさい('〜')
ぽこ(霊能者) : ここでお仕事が出来たので  霊CO れおしゃんは村人でした
 よー
みとら(狼) : ということは、ぽこちゃんは、えれくさんが守った。そこでGJだ
 ったから、白?
(いもあ(GM)) かわいそうに ぽこちゃん・・ いやな立場だなぁw
(うえべえ(見学)) まぁ狼だと狩人は邪魔だからなw
(れお(村人)) (´ω`)
ぽこ(霊能者) : お二人のどちらが狼ですかにゃ?(´・ω・`)
みとら(狼) : じゃ、いすらさんだぁ〜^^
(うえべえ(見学)) つまり考える側w
(えれく(狩人)) どっちか分からん・・・w
みとら(狼) : わかりやすくて、よかったです^^
いすら(村人) : ん?
(えれく(狩人)) 感だとイスラさんぽいがw
ぽこ(霊能者) : いすらさん 反論をどうぞ><
(れお(村人)) う〜ん、私もなんとなくそう思って入れた1票がいすらさん
(いもあ(GM)) さあ 二人推理がでたけど べーさんはどする?w
いすら(村人) : ん〜
(うえべえ(見学)) 私は知ってるから、、w
(いもあ(GM)) ああ そうだたw
(いもあ(GM)) じゃあ 二人とも 不正解!w ぶっぶ〜
いすら(村人) : まあ、ぽこちゃんしだいだね〜
(えれく(狩人)) あらまw
(うえべえ(見学)) 残念です。
(えれく(狩人)) こりゃ負けそうだなw
<りりる(見学)> もどたので むかいまーす
(えれく(狩人)) 狩coまよったんだけどなぁ
<いもあ(GM)> ほっほい
ぽこ(霊能者) : んー ・・・
みとら(狼) : 占いいなかったんですね〜
ぽこ(霊能者) : いなかったぽいねー
(うえべえ(見学)) えれくさんの狩人coについてのいもさんの評価はログでみれます
 (´∀`)
(うえべえ(見学)) あとでw
(えれく(狩人)) 今いってくれw
(いもあ(GM)) ん?悪くないよ 対抗無かったし
(うえべえ(見学)) だそうです(´ω`)
(いもあ(GM)) ただ 対抗きてたら どうだったかわからないねえ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(えれく(狩人)) うむぅ
(えれく(狩人)) そだね〜
ぽこ(霊能者) : ぽこにはいすらさんが怪しく見える(´Д⊂  
(いもあ(GM)) えれくん噛まずに 対抗で出ても良いし
ぽこ(霊能者) : しむらったらごめんなさいヾ(;´▽`A``
(えれく(狩人)) 対抗来てたらロールしてくれって言ってたかも
(れお(村人)) 対抗来てたら、問答無用でロールだにゃ!
(いもあ(GM)) 次の日に対抗でも?
いすら(村人) : w
<みとら(狼)> 志村ってください、おねがいしますm(__)m
<いもあ(GM)> ふふw
(えれく(狩人)) そうかぁ
(えれく(狩人)) だみだこれ まけたw
(いもあ(GM)) と 見せかけて かも・・・?
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(えれく(狩人)) だとしたら ポコちゃん 相当Sだがや
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
みとら(狼)>> いすらさんに投票
(うえべえ(見学)) wwwwww
ぽこ(霊能者)>> いすらさん吊り('∇')  しむらったら・・・・ヾ(;´▽`A``
いすら(村人)>> みとらさんー
いもあ(GM) 【投票結果】いすら2 みとら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より いすら(村人) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:みとら  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:なし  霊能者:ぽこ  狩人:えれく
ぽこ(霊能者)>> たりったらっ〜♪
いすら(村人) : はいしむら〜
みとら(狼) : あおぉぉ〜〜〜ん
えれく(狩人) : おつかり!
(うえべえ(見学)) はうう〜w
うえべえ(見学) : おつかれでしたぁー
ぽこ(霊能者) : ああああん ごめんーーー;;;
いもあ(GM) : おちかり〜
えれく(狩人) : もっと反論しないとw
れお(村人) : おつにゃ〜
いもあ(GM) : りりねこが くーるー
えれく(狩人) : はーい
(いもあ(GM)) かいさん
えれく(狩人)が、スプリガンロリーGを使用した。
うえべえ(見学) : ほいほー
みとら(狼) : スプリガンは、あやしいですぅ
いもあ(GM) : GM立候補あるかにー
みとら(狼) : えれくさんもおおかみだ〜w
えれく(狩人) : けだものでーす
ぽこ(霊能者) : いすらさん 潜伏得意だし、投票なし言うの遅かったしであや
 しんじゃったー
うえべえ(見学) : ひとまず参加者で(・ω・)