感想: 配置が工夫されていてなかなかいいと思います ラストのカツカツは個人的に蛇足かなと感じました 感想:最初と最後の音符の置き方が納得いきませんでしたが、中盤がそれを相殺して余るぐらい楽しいです。(Ashes)    ハネリズムとかあって楽しかったです。ですが、ただ音を拾ってるだけという感じなのが出てましたね。(Incence stick) 感想:リズムに乗れるのはいいのですが同じパターンが続くような感じでした。    あと最後の縁はどこに合わせていたのでしょうか?(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:最後の縁はどこに合わせていたのかわからなかったです。    リズムに乗りやすい譜面だったのですがパターンが似ている気がしました。    あとは連打の後につながるように音符があるのは見栄えが悪くなるのでやめた方がいいと思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:複合や配置などは面白いと思います。適度に音に合っていないのはスルーします。 ですが、緩急がつきすぎてて突然で忙しい印象を与えていると感じます。 曲の所為だと言われればそうなのですが…。こればっかりは仕方ないです。 あと14小節目は72、73小節のように音はとればいいってもんじゃないです。 太鼓は弐寺じゃないので。 感想:一番好きな譜面かもしれません。音合わせとか複合とか楽しかったです。 残念なところはゴーゴーに休みがないところでしょうか。(kabo) 感想:もう少しクラップを縁でとって欲しかったですね。 GOGOのピアノを縁でとるのは良かったと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 程よく難しい!配置が綺麗でかなり良いと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:リズムよく楽しいのですがこの曲にここまでの密度はいるのかなと感じました。    いい具合に16分の複合を切ってあげればよりいい譜面も出来そうだと思います。 感想:ちょっと表の音に囚われすぎかと思います。 とりあえず肩の力を抜いてマリカでも...ブウウウゥンwwwwwwwイヤッフウゥウwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイゴーwwwwwww それはさておき、裏の音をある程度決めてとってから表を付けるともっといい譜面になるかと。 感想:何とも言えない譜面でした。 最後の音は拾う必要はなかったと思います。 音合わせの技術があることは認めますが、 太鼓さん次郎でプレイする面では相応しくないと思ったので点数には出来ません。 感想:前半はなかなか良いと思いましたが、後半の構成と配色が個人的には微妙でした。 同じ配置の5連打を連続というのはあまり良くないと思いますので、 上手く8分を混ぜて誤魔化すと面白くなると思います。 あとラストのノイズ合わせの縁ですが、個人的には微妙でした。 普通にピアノ合わせで良いでしょう。(九條美月)<Another Refrain> 感想:「夏といえば、やっぱりホラーだよね。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:曲の盛り上がりと譜面が合っているのは良かったと思います。 (小岩ノ風) なんでしょう・・・こう言ってしまっては身も蓋もないと思うのですが、この曲で☆10の譜面を作ろうとしない方が良かったのではないでしょうか? (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 前半の複合の音の取り方が面白かったです 後半はサビを目立たせるためにもサビ前はもう少し控えめにするといいと思います(mAd fRozen) 中々面白い譜面だと思います 複合が楽しいです