感想: 配色だけでなくノーツの配置も色々変えてみると捗りそうな譜面だと思いました 50小節からとかがいい例ですね X00XX~のリズムをところどころX0XXX~にしてみるとよくなる気がします ラストの低速からの流れが不安定でぎこちなかったです ちょっと残念 感想:いいと思いますが、面白味があまりありません。他にコメントも思いつかないのでこれくらいで。(Incence stick) 感想:正直面白いリズムだなーと思いました。    譜面も☆9妥当な感じで楽しくできました。    ですが禁じ手はあまりよくないですねー…。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:面白いリズムが多くて楽しい譜面でした。    ただ禁じ手があるのとゴーゴーが普通のリズムなのが残念でした。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:とにかく地味な譜面かなあと思いました。印象に残りづらいというか。 ちょっとおまけみたいなソフランも多かったですし、配置も結構平凡だったと思います。 譜面自体は悪くはないと思います。丁寧に作譜されています。 一部偶数連打に違和感を感じましたが、その他の部分で聞いていて違和感のある部分はありませんでした。 印象に残る譜面、って大事だと思います。個人的には。 感想:プレイしてて楽しい譜面でした! でもソフランの使いどころがココジャナイ感がしました。ゴーゴー手前で早くなってゴーゴーが弱く感じます。(kabo) 感想:積極的に目立った音を取っていて良い感じですね、気になったのは16分隣接大音符で、そこが無ければかなり高評価でした。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:個人的に雰囲気が好きな譜面でした。ラス殺しも面白かったです。    細かいとこですが75小節の空白の開け方は違和感がありました・・・ 感想:オオっと感じましたね。自分と裏表のバランスが似てる気がしてます。 共感できる部分も多いのですが、290コンボ辺のカ地帯は要らないかなーとか。 適度に取るのが大事だょ。。。マリカしヨ...ブウウウゥンwwwwwwwイヤッフウゥウwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイゴーwwwwwww 感想: 前半の24分が微妙だとも感じましたが、 雰囲気出てて良かったです。 HSの使い方が特に気に入りました。(小夜時雨) 感想:なかなか面白い譜面ですね。 そうですね。全体的には11201120とか22102210とか120120みたいな配置が見られましたが、 手抜き感が出てしまうので、完全な音取り以外では使わない方が良いかなーくらいですかね。 あとは・・・27小節目の1000201120120110,が繋ぎに違和感を感じました。 1000100010001010,のリズムでバスが鳴っているので、 偶数を入れるなら1001201011012101,みたいなほうが特徴を出しつつ音にも違和感なく行けて良いかと思いました。 因みに120110,っていうのは特徴にはなりますがリズム的にはあまり面白くなく、 変化を付ける時に手詰まりでやむなくこういう配置になったように見えましたね。 そういう細かい変化の付け方でごまかしに失敗すると違和感が気になる部分として残るので気をつけたほうが良いでしょう。 (九條美月)<Another Refrain> 感想:「この服のこの紅さ、なんの紅だとおもう?ふふふっ♪」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 感想:きちんとしている譜面ですね!こういう譜面は少ないんですよホントニ・・・。 (小岩ノ風) 埋もれた名作って感じの譜面ですね。配置は非常に良いのですが記憶に残らない・・・。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 24分の使い方は良い感じでした 大音符が多い部分などはもう少し配置を工夫できるかなと思います(mAd fRozen) 中々見ない譜面と曲で面白かったです 42小節〜49小節とか中々良かったです