感想: 非常にまとまりのあるいい譜面だと思います 曲調に上手くあわされていて偶数打が心地よいです 感想:音が少ないのでもっと音符置いていいんじゃないかと思いました。妙にスッカスカなので。(Ashes) 感想:終始同じような譜面という感じですね。    よくもなく悪くもないという譜面だと思いました。    ですが様々な部分につけたしを加えれば良い方に向かうのではないかと思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:同じようなパターンの譜面だと思いましたが最後のゴーゴーは面白いリズムだなーと思いました。    面白いリズムながらもリズムに乗りやすいと感じました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:のんびりと、ゆったりと叩ける譜面でいいと思いますね。 雰囲気があって結構ですが、ちょっとプレイするには物足りない感じはあります。 もう少し上手く音を採って密度をあげ、緩急をつけてあげるとよりよくなると思います。 ☆8にしては易しいと感じましたので逆詐称判定をつけさせていただきました。 感想:全体的に見るとワンパターンで変化がなかったです。 最後はリズムを崩してもいいと思います。(kabo) 感想:スネアを面でとったり縁でとったりしてますが、この流れに規則性があるといいかなぁと思います。 あとは最後に大音符がありますが、なくてもよかったのでは?と思わなくもないかも。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> バランス取れてて良いですね、55小節あたりは途切れないように密度増やしてたら良かったかなーと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:おとなしい感じに叩かせるのがなかなかないものでよかったです。    ただしょうがないことでもありますがもう少し配色のバリエーションが欲しかったなと思います。 感想:独特の印象を受けました。でもちょっとつまらないかなとか。 曲のインパクトに譜面が負けてると思うので、もっと攻める姿勢でいくとよいです。 裏の音とかもっと拾ってあげて欲しいですし。 感想: 部分ごとに見ればそれなりに良い譜面だとは思うんですが、 全体的に物足りないと感じました。あとは似たような部分が多かったです。 フィーリングをもっと増やしてみたほうが良いのではないでしょうか。 感想:面白い譜面ですね。 個人的な付け足しとしては前半で2,1121012...みたいな配置を入れてみると面白くて良いかもと思ったのと、 79小節目辺りからの221を3連発するところで 121を入れてみて変化をつけるほうがいいんじゃないかと思ったことくらいですね。 あとは86小節目から少しの間は密度を落として見ても面白いかもしれませんね。(九條美月)<Another Refrain> 落ち着いた雰囲気でよかったですがHSもっと遅いほうが雰囲気出るかなぁと思いました 感想:「『いりす症候群』……面白いから……是非やってみて。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 感想:曲通りの譜面でいいと思います!! (小岩ノ風) なんというか、12分譜面は密度的な意味で単調になりやすいんですよね・・・。 そこをなんとか出来た12分譜面が現れたら神だと思います!頑張って目指してください!!(他人任せ) (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 曲は同じような展開が続きますが、何種類かパターンを作ってあまり被らないようにされてるのはよかったです でもやっぱりどうしても飽きてしまう譜面ですね(mAd fRozen) 平坦で面白みに欠ける譜面だなぁと思いました 曲的にしょうがないかもしれませんが・・・