感想: うーん…何か全体的に複合化しすぎてよく分からないというのが本音です 出だしとサビの複合は特に違和感を感じます ドラムにこだわりすぎているのかもしれませんね 感想:32分を入れた理由が最後までわかりませんでした。無理やり難化させている印象を受けます。(Ashes)    リズムに乗ってたたけて楽しいですが、合ってない24分があったりして楽しさが削がれています。    あとメリハリが少ないと思います。(Incence stick) 感想:めちゃんこいい譜面ですねー…。    特に小節線に合わせないところなんか最高にいいと思います。    全体的にバランスよく音が取れていてよかったです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:見た目はすごく難しく感じました。    ですが実際にやってみると想像以上にやりやすい譜面でした。    小節線からずれてる感じもすごくよかったと思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:音取りが完璧ですが序盤が詰まっててゴーゴーの勢いが感じられなかったです。 でも亜空間みたいな譜面で良かったです。(kabo) 感想:個人的に〜みたいなところ除けばなかなか良譜面でした。 複合などは見習いたいものですね(できない)(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 音を拾いまくるのも良いと思いますが、叩きやすさも配慮してみたら良いと思います、GOGOあたりはバランス取れていたのでもったいないですね。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:24分や32分、複合と多彩な譜面なのにうまくまとまっててすごいなと思いました。    プレイしていてもやりごたえある譜面で面白かったです。 感想:やべえ。です。 -1の原因なんですが、90小節目をどうしても 1210220101211202,にして欲しいっていう... ここに違和感を感じまくRINGなので 感想:良譜面でした。大好物です。 感想:良い譜面です。速度的にこういう譜面は適度なプレイ感があって好みです。 個人的に音が気になったので、7,8小節目は2,1002001002012..., 37小節目は100200000200100200101010200000100000200200100200, みたいに音を取ったの方がいいじゃないかと思った程度です。 39小節目も10002210101020...,のみたいな方が好みかなーと。 ただ、こういう細かいところでしか指摘出来ない点で全体的に良い譜面なんだと思います。 特にGOGOの配置はお見事と言わせてもらいたいですね。(九條美月)<Another Refrain> 30〜33小節ちょっと詰め過ぎかなぁと思いました 感想: 「24分裁きが楽しいです。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドラムから音取りすぎて主旋律の音とかピアノの音とれてなくてもったいない部分があるかなー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「複合が無理やりな部分があるよー。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:曲の怪しさと譜面の怪しさがマッチしていていいと思います!!作り込まれた感じがいいですねぇ〜〜。 (小岩ノ風) ほとんど僕のイメージ通りの譜面でした。長複合がちょっと多いかなぁという印象もありますが。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 打っているとすごい爽快感があります 24分や12分なんかの使い方が絶妙ですごいです(mAd fRozen) 凄いです、この言葉に尽きます