感想: 上手く構成されていていいと思いましたが難易度高いですね… 35小節が何か違うなーという感じがしました 感想:いい譜面だと思います。まとまりもありますし肉付けもいいです。    ただ、中盤は微妙だったかな〜と。ギターもう少し意識してもいいかもしれません。(Ashes) 感想:ちょっと詐称気味な感じがしますね。    ☆9でも十分な感じかな…とは思います。    譜面自体はリズム難があったりで楽しい譜面でした。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:リズム難な譜面という感じを貫いている感じのいい譜面です。    やや詐称気味な部分が感じられますがなかなか際どい部分な感じがします…。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:これは良譜面。ですが序盤のカツ(大)が音とずれてる気がしました。 それ以外は構成がうまかったです。(kabo) 感想:変わった譜面で楽しませていただきました。 49小節目からの複合はなかなかですね。できないけど。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> かなり完成度の高い譜面だと思います、配色も綺麗でいいですね。密度はもう少し濃くてもいいかなーと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:44小節からの跳ねリズムが好きでした。     全体的に複合が楽しい譜面でグッドでした。 感想:サビの配置がGOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!でしたね 複合のせいで雑な印象をうけるので、細かく区切るといいかも? 感想:面白い譜面だなぁと思いました。結構好きです。 感想:特に言うこともなく良譜面でした。 ☆8ですが後半が☆9オーラが出ているのが辛いところです・・・(九條美月)<Another Refrain> 感想: 「複合があるのはいいけどあってないのがいくつかあって。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「リズミカルで楽しい。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドラムの音も取ってるしピアノの音もうまくとれてるので素敵。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:序盤とかこういう怪しい配置はいいと思います!! (小岩ノ風) なんというか、もうちょっと緩急をビシっとつけられる要素がまだ残っていると感じます。配置は上々なのですが、疲れてしまいます。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: とてもリズムがつかみにくい譜面ですね もう少し密度を下げる場所は下げてもいいと思います(mAd fRozen) 自分好みのリズム難で良いです 少し難しすぎるかも・・・と思いましたが僕が言える事じゃないですね(真顔)