感想: いい譜面だと思いますがそれ以上に感想が出てこないのが難しいところですね… 難易度が若干高いかなと思いました 感想:作者のセンスのよさをうかがわせる譜面ですね。フィーリングがばっちり利いてる感じです。    欲を言うなら後ろのコンガの音を拾ってみてほしかったです。(Incence stick) 感想:譜面自体はすごくいいとは思います。    緩急の付け方とかすごく好きな配置でした。    ただ最後が相当な気がします…。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:音取りはすごくいいのですがやはり最後ですかね。    ちょっと9にしては複合が難しい気がします。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体的にのっぺりとしている印象でした。 結構ひっきりなしに叩かされているような感じです。 BPMも速くはないので、音に合わせつつ変化に富んだ譜面でも飽きやすいですかね。 譜面自体はそんなに悪くないと思いますけれども。 緩急と繰り替えしをより意識してみるといいと思います。 感想:これはすごい。 好きな構成でした。言うことないです。 最後の複合楽しかったです。(kabo) 感想:終盤の複合がすごく楽しくてよかったです    偶数の使い方もうまくて面白かったです。 感想:冷静に考えてヤバイですね。でもチーム名に対してウソつき譜面ですね ということで-114514点!というわけにもいかないのでちゃんと評価をすると、 もっと490コンボのあたりとか抑えてあげていいと思います。 曲のサビのところは、5連16分使いすぎですごくつまらない感じが出るので、 うまくやれたらいいと思います。 感想: なかなか良譜面なのではないでしょうか。 ひとつ言えば、GOGOの設置の仕方が微妙です。 風船中にGOGO切り替わるのもちょっとアレでした。 感想:それっぽさが出ててよかったです。 珍しい配置が多くて面白いとは思ったのですが、、 若干一本調子な感じがしました。(九條美月)<Another Refrain> ラスゴーの配置好きです。ただ65小節のパーカッションが止まるところでは譜面も止めるかカだけにするかとかした方がよかったと思います 感想: 「難易度の緩急がうまいかなーって。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「楽しい譜面だなー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「サビの配置とか印象に残る配置してる。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:独特ながら曲に合っている配置が良いと思いました。 (小岩ノ風) マクロな目でみるとどうしてもずっと山が高いのが続く感じなんですよね・・・、そこが少し残念でした。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 何かもう少し違うパターンの音の取り方が欲しかったです (もう少し偶数を使うなど)(mAd fRozen) 悪くはないんですが、あとひとつ何か欲しいかなと思いました