感想: 作曲お疲れ様です 個人的にもっと声ネタにあわせて欲しかったです 感想:キックを軸にきれいに配置ができてていいです。    51小節のシンバルは大音符のほうがいいと思いました。(Ashes) 感想:4つ打ちできれいにリズムが取れていると思います。    ただ4つ打ちに執着しすぎな譜面にも感じるので時より別パートの音を拾うのもいいかもしれないです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:常に同じようなリズムで展開をあまり感じられない譜面に思えました。    なのでゴーゴーの前だけでも展開があればいいかなと思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:地味な譜面だと思いました。緩急も少ないのがもったいない。 曲に合わせてあり丁寧に作譜してあるのはいいところだと思います。 この曲を生かし切るのは難しいと思いますが…。 もう少し譜面を複雑にして挙げてもいいかもしれませんね。 感想:なんか物足りない、これで終わりなの!?って思いました。 もっとはっちゃけてもいいと思います。(kabo) 感想:全体を通して徐々に盛り上がっていくのがいいですね。    個人的に18小節のような22112の取り方が好きでした。 感想:おい、DTMしろよ ...とまあサテライトのクズは置いておきまして。 声ネタ等しっかり際立つような配置で楽しい譜面でした。 気になるのは112と221の多様ですね。うまくごまかすといいかと。 感想:文句なしの良譜面でした。 感想:曲はともかく譜面は良譜面でした。やはりオナマスは神か。 曲故に魅せられる部分が作られないのが悔しいところですね・・・(九條美月)<Another Refrain> 配置は綺麗ですがちょっと無難過ぎでプレイしていて面白く無いです 感想: 「キックのリズムに執着しすぎてダレる感が。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「譜面に違和感が感じられないけど「おおーっ」って感じるものもないなー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「悪くもなければ良くもない。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:4つ打ち譜面のお手本みたいな譜面ですね〜〜いいと思います!!! (小岩ノ風) 欲を言えばもっとパターンが欲しかったかな?という所です。この曲調でそれを求めるのもどうかと思いますが・・・。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: すごく安定感はあったのですが、もう少し刺激が欲しいですね 声ネタをもう少しいかせれば更にいいかなと思いました(mAd fRozen) まとまりがあって譜面も美しく、完成度が高かったです