感想: フィーリングが欲しくなる譜面ですね…w 音取りがしっかり出来ているだけに余計勿体無く感じました 感想:メロディーメインの音取りはいまいちだと思います。    55小節あたりがいい感じだったのでその流れを残してほしかったですね。(Ashes)    まあまとまってますがそれで終わりですね。もっとバックの音をとるだけで変わると思います。(Incence stick) 感想:ソフランが無駄です。いりません。 全体としては楽しい譜面に仕上がっていると思います。 ですが、似たようなリズムが多く、少し飽きやすい譜面になってしまっていると思います。 緩急は割とちゃんとついていると思います。バランスや見た目を崩さず、飽きない譜面を目指してみましょう。 感想:序盤の隙間が違和感ありました。 それとソフランはもうちょっと弱くても良いかと、そこの音合わせはいいのですが残念。(kabo) 感想:途中のソフランは流石にいらないのでは?唐突すぎる気がします。 パーン!って音とか大音符縁でとって欲しかった音が多くあったように思います。 あと何をとってるのか分からない大音符が多く見受けられます。多用し過ぎかも。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> こちらもフィーリングになると良い配置多めになりますね、スクロール変化は必要ないかと思いました、あってももう少し速度を抑えたほうが・・・。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:途中のスクロール速度上がるとこはちょっとやり過ぎな気が・・・    もう少し抑えて欲しかったなと思います。    17小節のような4分の空白の取り方は違和感がある気がしました。 感想:裏の音に気を配ってほしいなーと思わされる譜面でした。 連打でなく24分とか積極的に使っていくといいと思いますよ! 曲の楽しさが埋もれているのでもっと良くなるかと カ地帯が異常に違和感あるので削ってあげてください 感想:面白い譜面でした。 感想:良くも悪くも普通・・・いえ、微妙な譜面だと思いました。 音取りが適当なのと密度を上げるところが個人的に気に食わない場所が多かった事が大きな点です。 突っ込みを入れたい場所が終始あって感想が非常に長くなりそうなので、 ここだけは気に食わないと思った場所だけ抜粋して書きます。 まずは9小節目〜14小節目辺りです。 このへんは102011020...で止めてるのですが、違和感があるので1020120210...のようにバスを取りながら続ける方が良いでしょう。 その後の奇数を基本とした配置に繋がり、このままだと構成に違和感があるのも、こうしたほうがいいと思った理由の一つです。 次に29小節辺りにある突然の倍速ソフラン地帯です。構成が斬新と言うかなんとなく入れたような感じがしたんでイランでしょう。 私は倍速プレイヤーなので普通に見えましたが、見えない人にとってはただの謎ソフランでしかないので・・・ 因みにこの高速地帯の譜面の配置は個人的には好みでした。 あとは63小節目辺りです。 ラストGOGOへの繋ぎとしては密度が高すぎるように思えます。 1020220210000000,1020220210000000, 100100100100100100100100100000202020100000202020,1 みたいなシンプルな配置にすると良いかもしれないですね。 最後に全体的な感想です。 全体的に音の取り方が適当に感じました。 ハーコー曲なので声ネタに合わせた配置よりバスやシンバルの音を取ることを重視して欲しかったですね。 声ネタは時々取ってアクセントのようにするのがベターです。 あと難易度的にも逆詐称気味なので・・・(そもそもこの曲で☆10って表記の時点で驚きました) なので☆9として見て作ると良いでしょう。 長々と感想を書かせて頂きましたが以上です。(九條美月)<Another Refrain> HSちょっと速すぎでは・・・というかこれがないと☆10としてはちょっと弱いです。ゴーゴーもっと練れると思います 感想: 「加速いらないー。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「もっと音符つめられるよね?最初のサビ。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「最初のサビにもゴーゴーいれてもいいとおもうかな。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:楽しいです!スクロールもいい感じだと思います! (小岩ノ風) ラスト8小節が盛り上がりに欠けるかなぁという印象です。 あとは個人的な印象で、平坦な配置というか、平坦な印象の組み合わせが続くと言った感じでしょうか、それが残念でした。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 全体的にもう少し練った配置がほしかったです ソフラン前の風船は良い発想だと思いました(mAd fRozen) こちらも軸となるものが欲しいですね 個人的にソフランはもうちょい遅くても良かったんじゃないかなと思います