感想: 単色ドン連打はちょっとフィーリングで面白い配置にしても良かったかもしれませんね あと、もう少し偶数でフィーリングを補ってみると良くなると思います 個人的にはメロディの区切れで譜面を区切らない地帯もあると良くなると思いました 感想:よくわからない配置が多いですし、メロディーを拾いすぎです。大音符も必要性を感じません。    13・14小節目と30・31小節目がなぜその配置になったか理解できませんでした。(Incence stick) 感想:一言でいえば、「ダサい譜面」です。 曲のかっこよさが譜面でないがしろになってしまっています。 曲の良さもあまり生かせていないように感じます。 「違和感なく聞こえること」「叩いていて楽しい譜面であること」 この2つを意識するだけで譜面はかなり進化します。 ここに+αされるのが「譜面のバランス」です。譜面のバランスがいいとより曲との一体感が得られ、楽しい譜面になります。 最後に「雰囲気」です。これは直感的なものですし、後から付いてきます。 あえて厳しい感じに言いました。これからに期待です。 感想:なんというか、配置はいいのですが合わせ方が残念?かな もうちょっと工夫が欲しいところ、特にゴーゴー。(kabo) 感想:この曲はそもそも譜面創作難易度が高いのでは?と思わないでもないです。 ちょっと自分の作風と違いすぎるので的確なコメントもできないですごめんなさい。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 安直な配置が多めな気がします、ただ後半の配置はうまくできているなあと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:無理に24分取らないところは良いなと思いました。    ラスト11201120〜にしちゃうのはちょっともったいない気がします・・・ 感想:なんとも言えない無難さですね。 何か一つ、ウリを作れればいいなーと思ったです。 ドドドドドドドドはすごくアカン気がするので差し替え推奨 感想: 手抜き臭らしきものがします。 サビはメロディーを拾いすぎて違和感のある偶数配置になっているし、 捨てない方が良かったドラムの音も捨てられています。 音符の配置が曲と合っていません。 もっと曲の音量を上げて曲をよく聞きましょう。(小夜時雨) 感想:普通な譜面ですね。 悪い意味で本家っぽいので3連打の使い方や、4分休憩の開け方が微妙な感じがしました。 個人的に111022201110222,1120112011201120,は嫌いなので配色を変えるとか 7連打にするとかして欲しかったです。(九條美月)<Another Refrain> 全体的には良い感じですがゴーゴーの始まりがカなのがすごい残念でした。 感想: 「序盤の大音符4連、正直いらなかった。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「サビは空白開けずに音符当てはめてもいいと思う。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ところどころ空白あるのはあまり好印象じゃないなぁ。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:曲に合わせている感じは評価できると思います。 (小岩ノ風) なんというか、太鼓の音が先走っている感じがしますね・・・。 配色面に気を使ってみてはいかがですか? (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: もう少し音取りを考えた作り方をするといいと思います 何の音に合わせたいのかよくわからに配置が多いです(mAd fRozen) やりたい事は何となく伝わってきましたが如何せん不安定なので、パーカッション等を軸にして作譜するとより良くなるかなと思います