感想: いい譜面だと思います とてもまとまりある譜面に仕上がっていて良かったです スクロールもギリギリ見える範囲だと思いました 感想:よくまとまっていると思います。ドラムをしっかり拾っているので安定してる感じです。    ラストのソフランのスピードが甘いので締まらないかな〜と思いました。(Incence stick) 感想:全体的に偶数配置にやや違和感がありました。    良心な配置が多いせいか逆詐称な気がしなくもありません(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体を見ると4つ打ちが多いせいか、やや逆詐称という感じがします。    もう少しゴーゴーにインパクトがあるといいかもしれません。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:まずまずな良譜面だったと思います。しかし、平凡な譜面だともいえます。 「ここが悪い」というのはあまりありませんし、「ここが良い」というのもあまりないです。 全体的に丁寧に作られているとは思いますので、工夫を凝らしてこの譜面にアイデンティティを持たせましょう。曲あっての譜面です。 感想:前半をボーカルに合わせて終盤をドラムに合わせるようにした方が展開が付いて面白くなると思いました。 終盤のゴーゴーは言うことはないです。(kabo) 感想:全体的にスネアを縁で拾って欲しかった感ありますね。 まぁ面でもいいといえばいいですが、やはり縁のほうが聞いててしっくり来るかなぁと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> もっとボーカルを拾ったほうが良いかもしれません、フィーリング成分多めのGOGOは良い感じでした。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:全体的に楽しく仕上がってて良かったです。    12分やボーカル合わせの長めの16分なんかもあったりで面白かったです。 感想:1を入れてくるのが少々早いかなーと感じました。 ドラムにとらわれる必要がない曲だと思います。 もっとフィーリングとかに挑戦するといいな、って。 感想: 全体的に中途半端だと感じました。 18小節からがスカスカなのがとても残念です。 配色も微妙な部分が多々あります。 もう少しバランスを考えてみてはどうでしょうか。(さよしぐれ) 感想:全体的に見ると至って普通な譜面だと思いました。 この曲特有の配置というが見られないのでそういったイメージが強く出ていました。 前半の大音符の使い方に違和感を感じるので8分連続で出てくるところはいっそ無くして良いでしょう。 個人的に凄く気になったのは、19小節目です。 ここは1000200010002200,となっていますが、止め方がかなり不自然なので、 1000202010002210,というような感じにした方が違和感がなくて良いかと思いました。 あとは・・・サビで頭抜き配置が使えそうだったので使ってみると特徴が出たかもしれないですね。 (九條美月)<Another Refrain> 感想: 「目立った特徴が特にないなぁ。地味? あ、私は処○です。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドラムの音に執着し過ぎかなー? 私も処○だよ。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「単調、もうちょっとはっちゃけても許される。 あなたたち……まあ私も○女だけど。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想: 安定感のある譜面だと思いますが、もう少し特徴的な配置が欲しい気がします(mAd fRozen) 全体的にまとまりがあって良譜面だと思います サビの配置が特にも良かったです