感想: 楽しい譜面です 欲を言えばサビ地帯ぐらいは倍速欲しかったですね 曲の雰囲気的に倍取りがいいんじゃないかなと思いました 感想:ゴーゴーがトリッキーで面白いですね。楽しいです。    あとは可も不可もなく、というところでしょうか。(Ashes) 感想:33小節目のあたりが相当きつい感じがしました。    ですがそのおかげもあってかゴーゴーの印象をよくしているという感じも見られます。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ゴーゴーの盛り上がる感じがいいと思いました。    ただ終始似たような配置が多く感じられました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:「理由のない」譜面な気がしました。 いまいち音にあっているわけでもなく、だからと言ってノリノリかというとそうでもない。 とる音を選び、フィーリングなどで工夫してあげればかなり良いものになったのではないでしょうか。 無駄にリズム難を意識しすぎなようにも感じました。 感想:4つ打ち合わせは結構良いです。 譜面に締りが付くっていうのかな、でも他の合わせ方がちょっと微妙でした。(kabo) 感想:倍速でも良かった気がしますが、とりあえず良譜面だと思います。 18小節目からあたりがちょっと違和感あったかなぁ。スネアの音拾わないあたりとか。 その辺以外はとくに文句ないかなぁと思います(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 配色が無機質な気がします、可もなく不可もなくなんですが、何か物足りないです。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:偶数や32分など面白い配置が多くてよかったです    ゴーゴーは全部スクロール速くしちゃってもよかったかなと思いました。 感想:あっこれはいい! 最初のゴーゴーとか好きですね。でももっと裏の音に気を配るといいかも。 いろいろな音を取ってリズム難に仕上げたほうが面白いと思いますです。 感想:良譜面でした。文句はほとんどありません(さよしぐれ) 感想:なかなか面白い譜面でした。 ただ、BPMが遅めなので部分的にではなく全体的にスクロールをかけて良いかと思いました。 等速だと詰まり気味に見えてしまうので、1.5をかけるだけでもかなり変わるかと思います。 因みに途中で早くなってまた遅くなるのは「ん?」ってなりましたので早いまま終わらせて良いでしょう。 あと詐称ですね。(九條美月)<Another Refrain> ゴーゴーのピアノとドラムの取り加減がうまい。 感想: 「最初の4つ打ちはギターの音をカッでとってもいいとおもう。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドンの割合をもう少し多くしてもよかったかな?」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「単調じゃなく飽きが来ないので好める譜面。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想: BPMが遅いですが詰まりすぎていないのがよかったです なんと言うか、サビはもう少し疾走感のある配置ができればいいかなあと思いました(mAd fRozen) 丁寧に作譜されつつも、56小節終わり〜60小節冒頭の212,12みたいな斬新な配置があって面白かったです