感想:スッカスカなところと詰まってるところがはっきりしてていいですね。    音取りのしかたもいいと思います。(Ashes)    なんか曲と合いすぎて面白味がないというか・・・。楽しいけど評価は上がらない、という感じでしょうか。(Incence stick) 感想:おもしろい配置が多くよかったです。    全体的にもバランスよく配置されていると思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:最初と最後がリズムパートに合わせすぎな気がします。    特に最後はメロディーに合わせても悪くないとは思いました。    全体的には変拍子多めな感じがよく出ててよかったです。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:正直マッシュアップなんて…と若干舐めていましたが、かなりの良譜面です。 緩急のつけ方や雰囲気が非常にマッチしています。音取りもほとんど文句ないです。 曲がもう少しはっきり聴こえるとよかったのかな…と言ってもまあマッシュアップですし気にするのは野暮ってもんですね。 感想:最初と最後のカツの4つ打ちは何に合わせてるんでしょうか? 気になったとこはそこだけでした。 それ以外ではベリグーです。(kabo) 感想:もう少し見た目も気にして欲しかったところ。 プレイして面白いとは思うんですが、24分と16分と12分が絡むとすごく配色に気を配らないと 若干見た目の印象が悪くなってしまうかなと思います(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 無茶な配置が目立ちますね、もう少し密度薄めだとちょうどいいかなーと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:24分が楽しい譜面でした。    強弱も割とはっきりしててよかったです。 感想:プレイする面で様々な創意工夫が見られて非常にいいです。 叩き心地もgreat!気になるのは160コンボ当たりですかね。もっとガラっとさせていいと思います。 あとサビの盛り上がりに道中が勝ってる気がします........ 感想:文句なしの良譜面です。(小夜時雨) 感想:これは面白い譜面だ。丁寧に考えられて作ってあって良いと思いました。 強いて言えば最初と最後の裏拍ハイハットを意識して縁を面にしてあるとごまかせていてよかったかも・・・ (九條美月)<Another Refrain> 感想: 「最初と最後はあれ裏拍とっても良かった気もする。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「まあ概ね予想通りの譜面。楽しいです。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「12分複合にちょっと違和感かな?」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:24分が面白いです! (小岩ノ風) 序盤の112の多用で譜面が重くなっちゃってるかなぁ・・・と個人的に感じました。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 24分12分の使い方が良い感じですね 密度が低い場所もあってよかったです(mAd fRozen) ややトリッキーな譜面で面白かったです 譜面が持つ雰囲気みたいなものが感じられました(もちろん高ポイントです)