感想:譜面の作り方とかゴーゴーの置き方がbubutackさんらしいなと感じました。    20小節目・28小節目・76小節目の24分は16分のほうがいいと思います。曲調に合わないかと。(Incence stick) 感想:58小節目からのゴーゴーがいい感じに際立っていていいと思います。    24分はちょっとビクっとなりましたが…。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体的にゴーゴーとの緩急がつけられていてよかったです。    24分はさりげなく入れておく程度でも十分いいとは思いました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体的にみると若干地味ですが、面白い部分も結構あり楽しめる譜面だと思います。 四つ打ちの部分はもうすこしキックを意識してあげてもよかったのかなあと思います。 この譜面も、音取りが微妙だったのと、音はとれててもドンカツの違いで綺麗に聞こえないように感じた部分がありました。 感想:なんというかいろんなところで惜しい感じです。 声ネタのゴーゴーはもっと複雑なリズム崩しのほうが好きでした。(kabo) 感想:なんかコメントしづらい。普通の譜面という感じ。 何か言えればいいんですけどね・・・文句がないと思っていただければいいかなぁと。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> しっかり音を取って欲しいです、ちょっとアバウトすぎるかなーと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:楽しくリズムよく叩ける譜面でよかったです。    49〜65小節のところがすごい好きで気に入りました!    欲を言えば46小節はBMSCROLLの方がよかったかなと思いました。 感想:思い描いた通りの譜面でした。 随所に工夫がなされていて、楽しさを追求したような感じ。 この点数で行かせていただきます。 感想: とても良い譜面でした。(小夜時雨) 感想:この譜面も☆8の譜面と同じく頭に縁を置く配置がやや雑だと思いました。 譜面自体はそれなりに楽しく良いと思いましたので、意識してみると良いでしょう。 (九條美月)<Another Refrain> 33小節からのゴーゴー終わったあたり、何も曲が変化がないのに面白い偶数の使い方をしていてセンスあるなぁと思いました 感想: 「あの低速はBMSCROLLにしたら面白かったかな?」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「途中あまりあってない複合あったのが残念。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「サビの叩きやすさが好きです。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:叩いていて楽しかったです!バランスもいいと思います! (小岩ノ風) ちょっとフリーダムすぎるかなぁ・・・と。いやフリーダムなのは大変結構なのですが。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: なんかもう少し配置を工夫して欲しい感じがします (特にずっとカが続いているところなど)(mAd fRozen) 良い譜面だとは思うんですが、後一歩スパイス的なモノが欲しいなぁと感じました