感想:好きな曲なので譜面に期待していましたがすっっっっっっっごく残念です。    「はぁ・・・」のところはそこにゴーゴー置くなら音符置いたほうがいいと思います。    あと音の取り方が中途半端な気がしました。    評価には入れてませんが「この曲ドSメイドさんの曲なんだし譜面もSなほうが良かったなぁ」。(Ashes) 感想:ゴーゴーが個人的に面白くてよかったです。    ボーカルに合わせすぎというわけでもなく、メロディーとよくバランスが取れていると思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ゴーゴーが少し詐称気味?という感じをそれ以外がうまくカバーしていていい譜面だと思います。    バランスとれていていい譜面だと思いました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:譜面の方向性が見えやすく、楽しい譜面だと思いました。 ちょっとごちゃごちゃ感がありましたが…曲の雰囲気はよく出ていたと思います。 音取りがいまいち甘いような気がしたので、この雰囲気と楽しさを崩さずに変えられるといいかなあと思いました。 ソフランは、雰囲気に合っていたし必要だと思います。重ならないとよかったかも。 感想:序盤と終盤は良かったですがカッカカドや3連がちょっと多いかなと思いました。 音の取り方は問題ないです。(kabo) 感想:選曲もなかなか個性的でソフランもよさげではあるんですが・・・ すごくコメントがしづらい。とりあえず小節頭に縁がちょっと多い気がしないでもないです。 絶対面じゃないとだめなんてことはないですが、バスがあるなら面でいい感あるかも。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> だいたい普通に良いと思います、ただ追い越しが少し気になります。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:緩急があって全体的に楽しめる譜面でよかったです。    いい具合にフィーリングがきいてるなと思いました。 感想:曲の雰囲気とマッチしていてとても良いですね。 無駄に無駄にーのところは同じ三連16分を繰り返して使い、5連7連といくといいかも。 全体的になんですが、すこし太鼓が浮いていますね。曲と太鼓を一緒にするイメージが欲しいです。 感想: あぁ、なんでこうなってしまったんだろう勿体無い... 譜面の置き方に対してはほとんど文句ありません。どちらかというと整っていました。 でも面白みに欠けすぎています。正直言ってつまらないです。 工夫したつもりなのかわかりませんが、44小節などのGOGOはかなり悪目立ちしています。 他にも追い越し音符や連打への繋ぎなども違和感ありました。 HBSCROLLを使ってみれば大分面白くなるかもしれませんね。☆8枠を意識しすぎだと思います。(小夜時雨) 感想:なかなか楽しい譜面でした。 ただ小節の頭に縁を置く時の感じがやや雑に思えたので上手く修正していくと良いでしょう。 基本的に、 1111,2221,か 1212,2121,みたいな4分パターンだと綺麗に見えますのでオススメです。(九條美月)<Another Refrain> 開幕ゴーゴーはもう少し面白い配置があると思いました、それ以外は良い感じです。 感想: 「良くも悪くも無難な譜面かな?」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「発狂部分(?)がたのしかったー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「イントロは音符を統一したほうがよかったきもする」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:楽しい系の譜面でいいと思います! (小岩ノ風) 良譜面でしょう。ただ、こう楽しませる譜面というのは結構シビアだと思うんですよ。 3連+3連や、112と122など、それぞれの複合、配置などが持つ特徴を深く吟味してから楽しい系譜面を作ると、かなり良くなると思います。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 緩急があってなかなか面白い譜面だと思います 低速の8分は少し違和感があるかもしれません(mAd fRozen) 曲も譜面も中々面白かったです ただ、少し譜面が曲に負けてる感はあるかもしれません