感想: 58小節からが休憩じゃないのがすごく残念です 全体的にかなり忙しい印象でしたが、譜面自体は面白いと思いました 感想:譜面を見たときに「評価割れそうだなぁ」って思いました。僕は好きですが。    配色も考えられてて聞いてて美しい譜面ですね。(Ashes)    ゴーゴーが楽しいです。音の取りすぎ?って思いましたが    曲とあっているのでそこには目をつぶっておきます。(Incence stick) 感想:全体が良かった分最後がもったいなく感じた部分が少しありました。    もう少しゴーゴーが際立つようになれば面白いかもしれません。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体的によくまとまってると思いました。    ですが「ただ難しい」という感じも少し感じてしまいました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:面白い高難易度譜面です。雰囲気もありました。 少し全体的に忙しいかな?と思いましたが、雰囲気がよく出てていいのかもしれません。 しかし、無駄に詰めている印象も受けました。これを踏まえた上でもう少しバランスよく譜面が組めるといいかもしれません。 (余談なんですが、この譜面の3連符は原曲だと確か符点音符なんですね、ちょっと試してないんですが、もしかしたらこの曲でも符点かもしれません。あんまり違和感ないので今回は評価に含めないことにします。) 感想:音の合わせ方がとてもうまいです。完璧としか言えませんでした。 なおかつ面白いです。(kabo) 感想:良譜面ですね。出来ないけど。 曲に似合った譜面。12分との絡みもなかなかいいかなぁと思います(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 分かりやすい配置多めだといい感じでした、普通に良いとは思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:優勝してください。(陰毛) 感想:全体的に見ればなかなか面白いです。 ただシンセ取りの12分が多めなので減らした方が良いと思いました。クドい感じがしますのでね・・・ なので前半はなるべく取らないようにして後半は取るみたいな工夫が欲しかったですね (九條美月)<Another Refrain> 折角ブレイクビーツでカッコいい譜面なのに12分がそれを台無しにしてる感があって残念でした。 感想: 「たのしいっ!クリアできないけどっ!」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「わたしも文句のひとつもでない!」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドラム以外の音を取ろう……にもとれそうにないよねー。うん、これで満足点!」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:叩けないけど、見てる分には面白かったです!! (小岩ノ風) 意図がつかめない配置が多かったのが残念です・・・。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 24分や12分など若干詰めすぎではないかというところもありますがとても楽しい譜面でした 音もオートで聴いてみると案外違和感が少なかったです(mAd fRozen) いい感じですね 詰めすぎじゃないかなと感じたところもありましたが、それをさし抜いてもいい譜面だと思います