感想: 面白い譜面です スクロールの使い方も秀逸ですね 感想:この譜面いいです。ソフランに違和感がなくて見た目的にも楽しめました。    フィーリングとか音取りとかにも欠点が見つからない良譜面です。(Incence stick) 感想:難易度に忠実ないい譜面だと思います。    低速なんかは特によかったと思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ゴーゴーの緩急の付け方が良かったです。    BPMに合わせた配置が多くてやりやすい譜面でした。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ノリがよく緩急も付いてて面白かったです。 ちょっとしつこい配置が多かったですが…まあ曲に忠実だったということで。 ソフランも雰囲気が出てて悪くないと思います。 全体的にみると、なんとなく地味…かもしれません。 大音符多いとなんかそんな印象です。 感想:メリハリが付いて打ちやすくていい譜面でした。 2回目の低速がハーモニカ?に合わせてるのかドラム合わせなのかがちょっと聴いててわからなかったです。(kabo) 感想:なんだこのソフランは(半ギレ 初見はやられました。はい。 悪くはないですが、等速に戻る位置は小節線上のほうがいいと思います。 このままでもいいとは思いますが、GOGOで12,021とかあると面白いかなぁと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 勢いあって素晴らしい譜面だと思います、無理に難しい配置にしてないのも好印象です。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:ヤバイ とても楽しい譜面でした。 配色をもう少し練って欲しかったです。(匿名) 感想:単純ながらもかなりの良譜面です。 60小節目の発想はなかなか良いかと思いました。 個人的に24小節目みたいに声を縁で取るというのが良いと思いましたね。 余談ですが私は悠みたいな黒髪の女の子が好みです。(九條美月)<Another Refrain> ドラムに素直で、それでいて個人的にとってほしいと思った音を殆どカバーしていてかなり好きです。 感想: 「低速の部分好き。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「特に指摘する部分もないー。良譜面ー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「BMSCROLLじゃなくてもいい気もする。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:楽しいっすね〜〜いいっすね〜〜〜。 (小岩ノ風) 低速?の2回目がなんかなぁ〜〜〜という感じがしてしまいました。 まぁアリかもって気もしますが、やっぱりちょっと濃いかなぁ・・・と。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: ソフランは面白いですが2回目の低速部分は少し詰めすぎな気もしました あと3連譜や複合の配色をもう少し工夫するといいと思います(mAd fRozen) 全体的に楽しく、特にも大音符の配置がよかったと思います  ただ、細かい所を言えば個人的に「らぶ!らぶ!らぶ!(ぶらいど!)」ってところの配置があまり好きになれなかったです 2回目(具体的に言えば62〜68小節)は1回目(2小節〜8小節)大音符のドンだったところをドンにして、そこをカツで肉付けしてあげたりする方がいいかな、と思いました