感想: いきなりフィーリングで来るかーという印象が大きかったです 9小節ラストみたいな独特のリズムをもっと拾ってあげるだけでだいぶ変わると思います ラスゴーあたりが完全にメロディ取りになっていて残念でした 感想:ゴーゴー長くないですかね・・・。譜面も合わせて間延びしている感じがでていたように見受けられます。    あと30小節の最初とかのシンバルが入ってるところは大音符を使ってみてはどうでしょうか。(Ashes)    24分がうまく使えてると思います。心地いい24分というのは難しいのでそこがGood!    あとはAshesも言ってる通り間延び感あったのでラストHS1.2とか入れても良かったんじゃないでしょうか。(Incence stick) 感想:休憩地帯の24分はきれいに入っていると思います。    ゴーゴーもきれいな配置で違和感はありませんでしたが最後の24分は音に合わせていても無理しすぎな感じが少しします。    展開が多い曲なのでそれに合わせて譜面も展開していけたらよかったかなーと思いました。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:配置はきれいなのですがずっと似たような配置を叩かされる感じがありました。    最後の風船は別に必要なかった気がします。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:似たような譜面が長ったらしく来る印象でした。 緩急が全体的にもうちょっとあるといいのかもしれません。ソフラン等で緩急をつけてあげるのもいいですね。 また、一部音取りに違和感を感じる部分がありました。 キックの音も全体的にもう少し意識してあげてもいいかもしれません。 感想:ゴーゴーの合わせ方が素晴らしかったです。 序盤はもうちょっと音を抜いてもいいかもしれません。(kabo) 感想:すいませんが全体的に好きになれないです。まずなぜこの曲で☆10に?と思わなくもない。 そこはされおき、まず序盤の12021という配置が無理があるように思う。10221のほうがいいと思いますね。 その後はちょっと音に寄り過ぎな気がします。急に譜面の構成が変わるのも良くない印象。 あとGOGOの演出もまぁダメとは言いませんがプラス要素にはならない気がしますね。 ラストはいいといえばいいんですが、やはり急な譜面構成の変化がネックになってると思います。 もう少し譜面の統一ができるといいかなぁと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 中途半端にブレイクビーツとどうも微妙ですね、32分は必要無いです、所々配色が汚いのも気になりました。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:楽しい感じにはなってるとは思うのですが24分の難所以外、    あまり盛り上がりがないのが少し残念でした。    個人的にはラスト風船はイマイチでした・・・ 感想:いろいろ意味のわからない配置配色が多いです。 もう一度曲をよく聞いて作ってみるといいかなーとか。 こういう曲はある程度パターンを決めて装飾していったほうがいいですね。 感想:#GOGOEND 感想:良くも悪くも普通な譜面でした。 数小節同じパターンが続いたりする場所があったので手抜きか何かかと思いました。 1002102012021020,の次は1002102011201020,にするとか工夫してみると良いでしょう。 ひたすらシンセ取りで一本調子なのでなんというかあまり面白くもないです。 なので時々音を抜いて独自のリズムを入れたり、密度を薄くする場所を増やしたりして 目立たせたい部分を作ってみると良いと思いました。 あと、後半にある32分フィーリングはイランでしょう。 ラストの風船も必要なさそうな感じがしました。(九條美月)<Another Refrain> 良い感じの譜面でした。ただ最後を風船にする必要はあったのでしょうか・・・ 感想: 「叩きやすくて楽しいかなー。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「途中の32分はおそらく音合せなんだろうけどあの流れで32分っていうとすこしん〜?ってなっちゃう。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「最後の風船正直いらなかった。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:後半とか面白かったです。 (小岩ノ風) なんというか配置に新鮮さがないかなぁ・・・と。 工夫が足りていない気がしますね。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 音の取り方のパターンが単調で少し飽きてしまいそうな譜面です ゴーゴーの前半の配置が好きです(mAd fRozen) まとまりがあっていい感じです ゴーゴーの演出も良かったと思います