感想: 連打がすごく邪魔ですね 17小節とかの配置がやりたい事は分かるのですがちょっと違うかなという印象です それ以外は特に悪いところもなく、曲調と上手くマッチした譜面だと思いました 感想:曲で笑っちゃいましたw。それは置いといて、ハネリズムがすごく楽しいです。    ただ連打のソフランいるのかな・・・って思いました。(Incence stick) 感想:叩いていて面白い譜面でした。    ですがBPMを考えてみればこれは☆10じゃないのか?という感じが否めないです…。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:このBPMで24分はキツいんではないでしょうか?    難易度を変えれば譜面としては良譜面だと思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:結構忙しい印象ではありますが、楽しい譜面でした。 難しいところではありますが、もう少しうまく緩急をつけられるとさらによかったのかなと思います。 ☆9にしては難しいので詐称判定をつけさせていただきました。 感想:うーん、なんというか序盤から一気に来てそこから一定という印象(kabo) 感想:原子人間ウンドボは思いやりがある人間の鑑であるならばウンドボ=野獣先輩である可能性が微レ存・・・? 何となくですが、全体的にあまり緩急がないように思えます。ブレイク等はしっかりあるんですが。 あとはやっぱり連打の追い越しは印象よくないですね。少なくとも自分は理解出来ません(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 偶数が蛇足ですねー、疾走感が無くなってます、それ以外は良いと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:ちょいちょい入ってる偶数が楽しさ増してて良かったです。    ピーの連打のスクロールの速さはもうちょっと上げてもよかったかなと思いました。 感想:道中とサビがほぼ同じでサビの盛り上がりがうーん...という感じ。 12と21の使い方も見直したほうがいいかと... あと聞こえ具合が非常に悪いです。叩いてても違和感がある箇所が凄く多いので... 感想:原子人間!!!! 感想:サヨナラヘブンと同じくこちらもなかなか良い譜面でした。 ただ平坦な配置が続くのであまりみない配置を入れて変化球を投げてやると良いでしょう。 (九條美月)<Another Refrain> 曲の疾走感をうまく生かせていると思いました 感想: 「出だしはドラムの音じゃなくてもいい気がする。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「途中あってない部分があったかな。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「もうちょっと形くずして自由に作譜してもいいとおもうよ。終盤とか。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:疾走感400%!!(某ゲームではない) (小岩ノ風) 僕がイメージする緩急とちょっと違いましたが、きっと個人差ですね。 個人差をどうこう主張するのはアレなんで、あんまり言いませんが、僕ならドンの4つ打ち+αのαをもうちょっと減らします。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: いろんなパターンの配置があって楽しい譜面です 大音符の使い方も良い感じです(mAd fRozen) 兎に角「楽しい」譜面だと感じました こういう譜面を作れるようになりたいものです