感想: スクロールの使い方上手いです ゴーゴーでメロディにあわせると難易度上がっちゃいますかね…? 難しいところではありましたが、ゆったりした曲調にあった譜面だと思います もっとパターンを増やしてくれれば言うこと無し 感想:音をキッチリ拾いつつフィーリングも入れてあって素敵な譜面です。    曲の雰囲気と相まって幻想的な雰囲気が出ています。    評価と関係ないですが右人差し指プレイ楽しませていただきました。(Ashes) 感想:きれいな配置ですごくいい譜面だと思います。    曲に合わせての譜面の展開も感じられてすごい良かったです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:やってても飽きのない譜面でした。    難易度に合わせた的確な音取りも非常に良かったです。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:サヨナラヘブンの哀しげな雰囲気がよく出ている譜面だと思いましたね。 ソフランも曲の雰囲気がよく出ていて目頭が若干熱く…なりそうでした。 少し地味ですが、のんびりとした譜面でこの曲はいいと思いますね。 感想:終始ワンパターン? 途中の加速したところは良かったですが、そのあとのゴーゴーが残念。 メロディーに合わせて盛り上がりをつけたほうが良かったです。(kabo) 感想:このBPMはさすがに☆7で作ったほうがいいと思う(直球) 全体的に特に文句もなく良譜面だと思います。 ちょっとした追い越しが発生してしまっているのがやや残念に思えます。等速のままでもいいのかも。 そこ以外は特にいうことないと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> この曲は作りづらそうなので評価がかなり難しいですね、前半の音取りは好みで配色もなかなかですね、ただ後半は主旋律をメインに拾ってほしいです。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:まったり楽しめる譜面でよかったです。    24分や32分(?)もいいアクセントになっててよかったです。 感想:新しい感じでいいですね。素晴らしいです。24分なんかも特徴があってgj! ソフランのところなんですが、執拗に詰まっているかなーと思いました。もっとうまくできそうです。 感想:なかなか良い譜面でした。 個人的には全体的に裏でなってる24分以上の音を入れてみるとさらに面白くなりそうでしたね。 (九條美月)<Another Refrain> ゴーゴーの最初のほうがちょっと残念ですが全体的にはいいと思います 感想: 「さいしょのドン4つ打ちのところが寂しいかな。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ドンがキックの音しかとってないからシンプルすぎるー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「加速はいらなかった気がするんだよねー。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:綺麗な譜面だと思いました。 (小岩ノ風) 緩急が平坦すぎるかな〜〜と感じてしまったのが残念です。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: サビでもうちょっと盛り上げてほしかった感じがします 安定感があって聴きやすいですが、もう少し音取りのパターンが増えるといいと思います(mAd fRozen) バランスが取れてる譜面だと思いました サビの前半はもうちょい詰めてもよかったかもしれません