感想: 低速地帯はあの遅さなので24分や32分は絶対に避けるべきです 目を凝らさないと見えませんしただただ疲れるだけです もっと譜面に偶数符足せるところあるんじゃないかなというのも進言しておきます 13小節とかですね もっと曲を聴いてみると新しいフレーズが出てくるかもしれません 感想:他の2曲がよかっただけに惜しいですね・・・。道中のソフランはいらないと思います。    なんかこう、見てて美しくないというか。(Ashes)    サビ(?)の譜面はいいですね。ただ、ソフランのせいもあって少し忙しい印象を受けます。    あと、これくらいメロディー取ってるなら一番最初のも取ってよかった気がするのですが・・・。(Incence stick) 感想:スクラッチ地帯がなぜ低速なのかが少々謎でした。    むしろ速くしないのかと思ってしまいました。    もう少し展開が欲しかったなーという譜面でちょっと残念でした。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:☆10の難易度としてはいいとは思います。    スクラッチ地帯の印象が強すぎてか、ゴーゴーの印象はあまり残らない譜面でした。    むしろスクラッチ地帯をゴーゴーにしてもいいんじゃないかとは思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:この曲らしさはよく出ている譜面だと思いますが、全体的にもうちょっとうまく配置をしましょう…とにかくその一言にかぎります。 譜面の方向性がふらふらしすぎなように感じられます。 某発狂の低速の表現はなかなか面白いと思いました。「遅くしてよく見せる」ことは「速くしてよく見せる」より難しいですが、上手く面白味を出せていると思いました。 感想:全体的に単調、詰まり気味で休みが欲しいところ ソフラン死んでくれ頼む!(kabo) 感想:難易度上げるためのソフランは印象悪いだけに思えます。元ネタとしてソフランがあるなら分かりますが。 とにかく見にくすぎだと思いますねあれは。1.5倍速のほうが栄えるのではないでしょうか。 あとはやや24分を多様しすぎてる感も。最後とかは普通に16分でも良かったのではと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 全体的にかなり好みな譜面ですが、低速はさすがに必要無いです、それが無かったら高評価です。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:メロディ合わせの複合が楽しくてよかったです。    低速の部分は個人的には逆にスクロール速くしてほしかったなと思いました。 感想:つまり過ぎかなーと思います。特に前半。 12121212,ベースらしいですが、1抜いてもいいかなーと。 あと低速の配置配色が非常に...はい。もったいない。 感想: これはイイ! 低速地帯が好みです。 最後は自分だったら(略)12121122,1かなーって思ったりしました。(小夜時雨) 感想:うむ、楽しい譜面だ。 無難ではあるものの7連打の配置によく工夫が見られて良いと思います。 ただ個人的には低速が遅すぎて見えないです。 この中に大音符を入れると今までの経験上禁じ手になるそうなので注意です。(九條美月)<Another Refrain> 配置が雑なとこも見受けられますが複合の配置がめちゃくちゃ楽しいです 低速のとこをもう少しHS早く、あとゴーゴーにしていればよかったなぁと 感想: 「最初が薄いのがすごい違和感。あとワンパターン過ぎかな?」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「正直なんで途中を低速にしたんだろう。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「ところどころ取る音ミスってる感がすごい。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:楽しい複合でした!低速はめっちゃ興奮しました。全然叩けなかったですけど (???) (小岩ノ風) GOGOなど、バスの音ぐらいは偶数で拾ってあげた方がもうちょっと良くなるんじゃないかと思いました。 (Air Item -solely-)<your score-my score>