感想: ちょっと頭抜きが強引な気がします 2パターンに1回にすると規則性が生まれてより良くなるのではないでしょうか 荒削りながらも楽しく、いい譜面でした 感想:第一ゴーゴーが最高です。縁の肉付けがいいと思いました。    減速のギミックもうまく入っててナイスです。ただ31小節あたりの音の取り方が微妙ですかね・・・。    取りすぎな気もします。(Incence stick) 感想:うーん、ちょっと詐称気味ですかね…。    最初のゴーゴー以降、相当エグイと思います。    ちゃんとした音はよく拾えていると思うので難易度通りの配置にすればきっといい譜面になります。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:24分や長い複合が容赦なくきて☆9としてはきつめでした。    緩急はちゃんとあるのでもう少しゴーゴーなどを緩くしても問題はないと思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:譜面を無駄に詰め込もうとしている感じがあります。 この曲で☆9というのなら、もう少し全体的に密度を下げてあげるといいと思います。 譜面というのは難易度をあげると秩序が乱れるものです。この難易度なら、もう少し全体的に譜面を整えてあげるといいと思います。 また、12,021という配置はまさにここ!みたいなとき以外はあまり乱用しないほうがいいと思います。 確かに"面白い工夫"とはいえますが、それが適切かどうかはまた別問題です。私でしたらもうすこしこの配置を減らし、また21,012に変えますね。 こちらも☆9にしては難しいので詐称判定をつけさせていただきました。 感想:付点8分を合わせる時にカツが16分で入るとこが違和感ありました。 最後の複合でコンボ切れて難しかったです。(kabo) 感想:難しいねこれ。人によっては詐称判定食らうんじゃないでしょうか。 これにも関連することですが、複合長すぎだと思います。小刻みにしすぎてもかえって難易度上がりかねないですが。 BPMがそもそも速いので、新基準ならともかく旧基準だと☆9に作るのはやや無理がある気がします。 あまり音符を抜きすぎてもスカスカになってしまうので難しいところですね。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 小節線またぎの偶数よりそのまま奇数を使っていたほうが良いかと思われます、ゴーゴーあたりの偶数は普通に好きです。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:ゴーゴーが特に良く偶数の使い方がなかなか好きでした。 ゴーゴー前の速度変化も面白かったです。 感想:すっごく楽しいです!いい譜面。 最後の複合の配色だけ気になりましたね。 1021201021012212,(81小節目)とかどうでしょ。 感想: それなりの良譜面って感じでした。 途中のHBSCROLLはよかったと思います。(小夜時雨) 感想:創作済みです。この譜面は少々バスを意識し過ぎな感じがしましたね。 なので後半の偶数が微妙に感じました。 110120110120...のような2連打をここまで連発する譜面は好きではないので、印象は良くないです。 あとはシンバルの音を丸々無視してしまっているので勿体無いと思いました。 最後に一応書いておきますが新基準でも10になるであろう凄い詐称でした。 その辺も上手く考慮して作れたら良かったですね。(九條美月)<Another Refrain> サビの偶数があってない感ありました。 感想: 「途中のキックにドンをあわせてるとこ、カッの置き方に違和感かなー。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「同じ型の譜面が何回も流れてくる部分があるからそこはもうちょっと変化付けて欲しかったかな?」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「疾走感があってサビは楽しい。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:GOGOとか叩いて楽しかったです!!配置も綺麗でした!! (小岩ノ風) GOGO以外の配置に適当っぽさを感じてしまったのが残念です。 (Air Item -solely-)<your score-my score>