感想: 空白がすごく勿体無く感じます… 頭抜きできる場所で抜かないのに頭抜きできない場所で強引に行ってますかね…? サビ(?)で頭抜きできる場所があっただけに惜しい感じではあります それ以外は特に言うことはありません 感想:こういう譜面大好きなんですよね。バックの音一辺倒だけじゃないところとか。    曲と一体感があって楽しかったです。文句なし。(Ashes) 感想:最初は割とスカスカ程度の配置でもいいと思います。    44小節目は新しい配置で騙された!という感じでした(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:☆8にしては24分多めなのではと感じました。    ただ難易度に忠実な配置なので違和感も特にありませんでした。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:同じフレーズが結構続く部分の工夫がやや少なかったかなあと思います。 それゆえに後半のランダムな感じとは別に前半が少しだれているような気がしました。 とはいえ全体としてはまとまりのある譜面だったように感じます。 笛に合わせた120110120110のような部分は、とるとしても笛の音をもう少し生かしてあげられるようなものにするといいと思いました。 また、☆8にしては明らかに難しいので詐称判定をつけさせていただきました。 感想:序盤の空白にノーツが欲しいのと序盤とゴーゴーの合わせ方が同じなのが残念でした。 ゴーゴーはドラム寄りメロディーに合わせればメリハリが付いて良かったかも。惜しい。(kabo) 感想:何とも感想が言いづらい。悪くはないとは思うんですが・・・ 比べることは良くないとは思いますが、どうしてもこの曲は以前の大会に出てた譜面が良かったもので・・・ カットが違うので何とも言えませんが、あまり見どころがないのが残念だったかなぁと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 序盤は下手に密度を減らさないでそのまま配置して欲しい感じです、それ以外は欠点の付けようが無いくらいに良い出来でした。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:全体的にバランスの良い譜面でいい感じでした。    プレイ面でも適度にやりやすい難易度で楽しくプレイできました。 感想:非常にシンプルな構成の譜面でいいと思います。130コンボ辺の空白は、僕でも作るかなーと。 サビ前の配所なんかは凄くいいです。でも配置はもっと工夫できたかな。 あとサビももう少し工夫が欲しかったところ。 感想:普通すぎる譜面でした。 拾う音に統一感が無いのでもっと工夫しましょう(小夜時雨) 感想:そこそこな良譜面だと思いました。 ただ全体的にフィーリング不足でリズムが「ん?」となるところがありました。 32〜42小節目辺りは付点8分によるフィーリングで付け足すと面白味が出て良いでしょう。 中盤が☆8を超越していますが後半が簡単なので詐称は付けませんでした。 と言うか後半はかなり気に入りました。(九條美月)<Another Refrain> 感想: 「ピアノもとって欲しかったかなーって。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「楽しいっちゃ楽しいけど、ドラム以外の音ももう少し拾ってもいいかなって。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「序盤の空白にもすこし音符いれられた気もする。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:綺麗な譜面だと思いました!! (小岩ノ風) 僕もこの曲で譜面を作ったことがあるのですが、僕が思いつかないような配置も合ってなかなか見ていてプレイしていて面白かったです。 個人的には、もっとはっちゃけてもいいんじゃないかと思いました。 (Air Item -solely-)<your score-my score>