感想: 評価に入れていませんがスクロールは遅くしてくれたほうが好きです 自分ならBMSCROLLでBPMごと低速に変えます スクロール地帯の後半はもっと密度を薄くしてメリハリつけるといいと思います 感想:キック(?)の音をしっかり取っていて心地いいですね。    ただもうすこし非ゴーゴーにフィーリングがほしいし、ソフランもいるのかな〜と思いました。    あと65小節からの縁の大音符(ラスト4連除く)はいらないでしょう。普通ので十分です。(Incence stick) 感想:前半が良くまとまっている分、後半の24分で終わってしまった感が否めないのが残念です。    ソフラン自体はちょうど良い速さではあるのでそのままでも問題はないと思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ゴーゴー終わってからのスカスカ感が少々残念でした。    ゴーゴーまでの譜面はきれいなだけにもったいなさがあります。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:良譜面ではあります。ですがもう一回やろう、とは思わない譜面な気がします。 Come & Get Itと近いですが、とにかく地味なんです。 ソフランもとりあえず速くした、みたいな感じですし、24分等も必要だったのかなあ、という感じ。 譜面の個性が欲しいです。基本的な創作力はあると思いますので。 感想:大方思ったことはCome & Get Itと同じですのでそちらを参照。 こちらだけのこととしてはドラムステップではやくなるソフランはあまり見かけないかなぁと思ったくらいかなぁ。 見かけないだけで普通におもしろい発想だと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> この譜面もフィーリングで配置してる場所はかなり良いです、ただスクロール変化がそれを崩壊させているようで残念でした。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:全体的に楽しく違和感なく叩けて良譜面でした。    スクロール速度の変化もよかったです。 感想:もっとサビを面白く出来た感がこちらにもあります。 あとソフランですが、この曲には合わないかなーとか。 音取りからやり直してみるといいかもしれません。 感想: HS以外に工夫する方法があったんじゃないかなぁと思いました。 48小節の24分音符は微妙でした。(小夜時雨) 感想:良譜面です。ですが普通の良譜面と言ったところでしょうか。 可もなく不可もなくと言った感じです。 「ここが良い!」と言える部分が欲しかったのですが、この曲だと難しい感じがしましたね・・・(九條美月)<Another Refrain> もう片方と同じく少し無難すぎる感じがしました。曲に比べて譜面のアグレッシブさが足りないなと思いました 感想: 「加速の演出はおもしろかったけどほんとうに必要だったのかしら。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「大音符の置き方が私好みー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「無難な譜面ー。褒め言葉だよ?」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:こちらも叩いていて楽しい譜面でした!! (小岩ノ風) こちらもなんか配置についてはイメージと違いましたが、スクロールという発想は良かったと思います。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 少し配置が無難すぎる感じがしました もう少し配色を工夫するとよくなるかもしれません ソフラン以外でもう少し特徴をつけられるといいかな...(mAd fRozen) こちらも中々良いと思います 勿論評点には含めていませんが2曲とも曲のジャンルが似たものだったので違うものも見てみたかったですね