感想: すごくイイ譜面だと思います 譜面の作り方をよく分かっていらっしゃる 感想:この曲で☆8はつらいと思います。    無理に難易度をあわせようとして音合わせが微妙なところもありますし    メロディーに合わせてあるのがちょっと・・・。    僕の趣味もあるのでしょうが、こういうのはあまり好きではありません。(Ashes) 感想:いいですねー、すっごくいいです。    複合もやさしく、叩きやすいのできれいな譜面だと思いました。    ゴーゴーで何か1つむずかしめな複合を入れればもっとよい譜面になりそうです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:全体的によくまとまっていていい譜面だと思います。    叩いていても楽しくさせるようなそんな譜面でした。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:地味な譜面ではありますが叩いていて楽しい譜面です。 ドラムステップではあまり変化に富まない曲な気がするので、これぐらいで十分なのかもしれませんが…。 もう少し特徴づける何かがあると面白かったのかもしれませんね。 感想:洋楽いいぞこれ〜〜^ 楽しい譜面だと思います。 ただスネアを面でとってる箇所が多く見られますが、あまり来着心地が良くないですね・・・ 叩いてても割りと違和感あるのでスネアを面でとるのは控えたほうがいいかなぁと思います。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> フィーリングメインになってる箇所はかなり良いです、ブレイクなどドラムだけを取った配置になってしまっているところがもったいないですね。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:全体的にバランスよく音取りも丁寧でよかったです。 特にゴーゴーが良くプレイしていて楽しかったです。 感想:130コンボあたりとか3連16分ばかりでつまらないと感じてしまいました。 あとサビが非常にもったいないなーと思います。もっと面白く作れるでしょうし。 曲の良さを潰さない作譜を心がけるといいと思います。 感想:良譜面でした。(小夜時雨) 感想:なかなかの良譜面です。それっぽさが出てて良いと思いました。 個人的にはワブルを連打で取ってると良かったかなと思いました。(九條美月)<Another Refrain> ドラムの取り方は綺麗ですがワブル地帯は24分や連打をうまく使ってもっとインパクトの有る譜面にしてほしかったです 感想: 「なーんかシンプルで素直すぎる譜面かなーって。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「後半の盛り上がりは好きだねー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「こういう曲なら少し24分もつかっていいんじゃないかな?」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:叩いていて非常に楽しい譜面でした。 (小岩ノ風) 個人的な僕のイメージする譜面と違っていましたが、そこは個人差ですね。 僕ならGOGO、特に最初の方はもうちょっとトリッキーにするかなぁとかそんなところです。個人差大爆発。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 曲と一体感があって楽しい譜面です 難しくしすぎずに良い感じに控えめな譜面になっていると思います(mAd fRozen) 良いですね まとまりもあって完成度の高い良譜面です