感想: なかなか好きな譜面です 32分がいいアクセントになっていますね 譜面の配置もなかなか絶妙でいいと思いました 感想:音をしっかりとるのもいいんですけどこれは忙しい譜面ですね・・・。    もう少し置かないところを作ってもいいんじゃないでしょうか。    前半の配置は好きです。(Incence stick) 感想:やはり24分、ですかね…。雰囲気は崩してないと思いますが☆8だったら風船などで代用してもいいとは思います。    あとはゴーゴーで余計な音を拾っている気がしなくもないです。    ですが音の拾い方はすごく上手く、全体的なバランスも悪くはないです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:最初はもう少し大人しくしてもよかったかなとは思いました。    ゴーゴーに行くという展開はすごく伝わってきてゴーゴーの展開をよくしていると思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:とにかくもったいない…音をとる部分ととらない部分を工夫すればかなりいいものが出来上がったと思います。 また、サビ等を含め地味な部分が多いです。 「局所的に面白い譜面」は全体のバランスがより求められるものだと思います。 とはいえ、十分良譜面だとは思いますね。 感想:ドラム合わせが印象的で聴いてて気持ちよかったです。 ですがずっとドラム気味なのでゴーゴーとかをバイオリンに合わせた方がいいと思います。(kabo) 感想:難しい(直球) まぁ☆9だとは思います。曲に見合った譜面だと思います。 バスの取り方がちょっと気になりましたが、うまく言えないので略。 なんというか面白い譜面ではあると思いますがちょっと癖が強すぎる気がしますね。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 細かいドラムを取るならしっかり取ってください、音がズレていて微妙です、逆にワブルベースなどはしっかり拾えていてそこはまだ良いです。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:全体的に面白い配置が多く、プレイしても見ていても楽しめました。    32分もいい具合に入っていてよかったです。 感想:僕もこの曲で作ったことがありますが、如何せんもったいないなーと思います。 9という名目に抑えるならば、サビ前とか3を使い空白を多くしていったほうがいいかなーと。 あとサビに休憩が欲しいです。無駄な音符が多いので。 感想: なかなか面白い譜面だったと思います。 もっとノーツを置いたほうがよかったと個人的に思いました。 感想:良譜面ではありますが☆8の譜面と比べるとインパクトが薄いですね。 工夫不足というのでしょうか・・・具体的な例を出していきます。 例えば16小節目なんかは10001000200020100022201020000000, みたいな音取りをすると「おおー」ってなるかもしれないです。 ここの音を外すのは勿体無いんじゃないかなーと個人的には思ったので、上手くごまかしつつ取ってみるのも手です。 後は後半のサビがかなり単純な配置が続くので、 基本配置をフィーリングで崩してみて面白いリズムにするともっと良くなると思いましたね。(九條美月)<Another Refrain> ワブルの音の取り加減が絶妙でした 感想: 「うしろでグワングワンなってるところあるでしょ?そこにも音あてはめてもおもしろかったとおもうよ。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「全体的に違和感なし、プレイしてて楽しい。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「24分のあてはめがしっくりきてるー。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:曲に合わせた軽快な配置が良かったと思います!! (小岩ノ風) なんというか、4小節単位の中でも、1小節ごとに若干変えたりしてみると、グッと印象が変わると思いますよ。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: 24分音符がとても気持ち良い譜面です 前半の32分音符は少し違和感があるような気もします(mAd fRozen) ごちゃごちゃになりそうな所を上手くまとめててとても良かったです ダブステ地帯も面白かったです