感想: 上手く作られていると思います 終盤がちょっとテクニカルかなーと思いました 感想:ドラムだけじゃなくてギターのところも音を取っていていいと思いました。    密度もちょうどよかったと思います。(Ashes) 感想:難易度やBPM的に24分での複合はグレーな部分だと思いましたが少し難しい複合が多いかな?と思いました。    ドラムやピアノの音をよく拾えているのであとはうまくメロディーに合わせられればさらに良い譜面になると思います。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:段々と密度が上がっていく感じがいいです。    特にゴーゴーは楽しく叩けそうでよい配置ではないかと思いました。    ただ24分の複合がきついかなとは思います。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:曲が遅いので少しのっぺりとしていますが、叩いていて楽しい譜面になっています。 24分やラストなども見せ場になっていていいですね。(ラストは正確に音を採ってあげてもいいと思いましたが…。) もう少し全体的に緩急がついているといいかなと思いました。 感想:なんていうか、合わせ方が全体的に同じというか。 部分部分で似た箇所が多い気がしました。(kabo) 感想:序盤もうちょっとギターに忠実でもいいのではないかと思います。まんまはアレですが。 GOGOなんかは例えば1112020102112020,みたいな取り方で文句は出ない気がします。 太鼓で独自のリズムを刻ませるのは非常にスキルのいることだと思います。僕は出来ないです(キッパリ) GOGO後は特にいうことありません。×1.5とかしても面白いかなぁとか思ったくらい。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 素直な配置多めで好みです、後半もう少し密度が高いと完璧でした。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:まったりでかつ難所もあったりで面白い譜面でした。    全体的にも配置が工夫してあったりでよかったです。 感想:こちらの曲の方に32分とかがあったらいいんじゃないかなとか思っている今日この頃です。 変にダラダラ見せてガラガラにするよりも、積極的に音を取るべき曲かと。 感想: 密度的には最適だったのではないでしょうか。 ただ、配置がメロディーに合わせすぎで違和感を感じました。 もっとドラムを意識して作ってみてはどうでしょうか。(小夜時雨) 感想:良譜面です。特に不可もなく良い譜面です。 若干詰まり気味ですがこれくらいなら問題無いでしょう。 強いて言えばスクロールで補強して、これを補ってみると良いかもしれないですね。(九條美月)<Another Refrain> 感想: 「よく音に合ってていいと思うよー。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「インパクトが少ないのはー……しょうがない部分もあるかも?」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「最後の32分がすこし流れを台無しにしてる感は少しあった。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:遅い曲ならではの良譜面ですね! (小岩ノ風) GOGOに若干見え隠れする単調感が残念でした。 感想: 低速なのに詰めすぎずにすっきりしている感じはすごいと思います サビはメロディ合わせにするよりもう少しバックに合わせて埋めた方がよかったかなと思いました あと24分音符のカカカカカカカドドドドドドド(?)みたいなやつが、カが一つ多いような気がしました(違和感を感じます)(mAd fRozen) こちらも中々面白かったです ゴーゴーの24分が脳汁モノですね