感想: 若干ダレがありましたが許容範囲でしょう あと2コンボ欲しいところですねw いい譜面でした 感想:今回は頑張りましたね。(Ashes)    燃え尽きました。(Incence stick)    私の仲間ですね。(Ashes)    あなたは骨です。(Incence stick) 感想:なんだかおもしろい配置だなーという感じがしましたね。    最初はもう少し緩くでもいいんじゃないかなとは思いました。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:そうくるかー!という配置が結構多くて斬新な譜面だと思います。    ただ最初からトップギアかな?という感じが少し残念です。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:創作済みですが、曲のいい部分を生かし切れていないように感じました。 もっと曲の面白い部分を譜面で表現してあげれば、緩急もつき、リズムが面白い部分の構成もしやすいと思います。 感想:所々で叩きたい音を外してるというかコレジャナイ感がしました。 三味線?に合わせた方が太鼓と合うと思います。(kabo) 感想:プレイし心地や見た目は良さげですが、やや聞き心地に難があるような気がします。 スネア(クラップかも)などは縁でとったほうが基本的にいいかなぁと思います。 結局のところ個人のセンスなのでなんとも言えないですが、そのところにも配慮があると良いと思うゾ(ONMS先輩(池沼))<俺たちFL Studioレンジャーズ> 開幕の偶数は蛇足な気がします、良い場所もあるのですが途切れ途切れな配置が目立っていて微妙です。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:どことなく違和感があるところがちょいちょいあるのが少し残念でした。 (5小節目からの偶数,16小節の16分終わりの空白,29小節の音の拾い方など)    加速後からは単純ながらも楽しく叩けてよかったです。 感想:the shadowと一緒で、もっと配置を良く出来た感があります。 あとこの曲はもっと偶数があっていいと思います。111とか222が異常に合わないので。。。 感想:なんとも言えない譜面。 配色を工夫すればもっとよくなったと思います。(匿名) 感想: 構成に統一感というものがまるで見られない個人的に意味の分からない譜面でした。 1小節単位で見てもかなり雑な配置が多く、「なんとなく配置した」と言わんばかりの配置が目立ち、 作者さんには申し訳ないですが特に5〜8小節目の配置の意図がさっぱりわかりませんでした。 オートで見ると音もメチャクチャですし、正直ここだけで点数を付けるならば30点も付けたくないレベルです。 因みに自分だったら1010210010102100,をメインに肉付けしますね。 他にも1120112011201120,などの手抜き感が拭えない配置が目立ち、面白いとは言えませんでした。 24分を上手く拾って使えてる事が唯一の救いでしょうか。 と言うかそれ以外に褒められる部分がありませんでした。ごめんなさい。(九條美月)<Another Refrain> この曲ならリズムをもう少し意識すればさらにいい譜面が作れるんじゃないかなぁという印象。 感想: 「ところどころ違和感を感じるのはなんでだろうねー……。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「8分が連続してる部分とか、もうちょっと何か加えてもいいかなー?」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「三味線にもうちょっとあわせたらおもしろかったかもねー。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:疾走してますね^p^序盤など楽しい部分も多かったです。 (小岩ノ風) なんというか、無難にまとめ過ぎかなぁ・・・と。ちょっとこう縮こまってしまってる感じがします。後半はもうちょっと工夫できたと思いますね。 感想: 少し違和感を感じる配置が多いです (前半の2連譜の部分など)(mAd fRozen) 悪くはないんですが、あともう一歩・・・ってところですね 唐突な配置がちらほらあったので展開を意識すると良いかもです