感想: 1020020020020020,みたいな地帯がさびしく感じました ゴーゴーの演出などは面白く、良かったと思います 感想:作者は燃え尽きて灰になりました。(Ashes) 感想:66小節目の部分の「211021101122112」の部分はできれば同じパターンにしてほしかったと思いました。    ゴーゴーとそれ以外の部分も程よく緩急がつけられていると思います。    最後のは別に必要なかったかもしれないです。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:BPMがゆっくりなのでこのくらいの複合があっても違和感がなく配置されていてよかったです。    しかしゴーゴーまで常に同じような密度というのは少し飽きてしまいがちでした。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:GOGOやスクロールのギミックが多かったですが、譜面自体もまずまず楽しかったです。 全体的に若干緩急がなくなってしまっているのが玉にキズですね。 また、19小節のように、いきなりドンが少なくなるとバランスが崩れるように思います。 スクラッチ音をとるのもいいですが、ドンでリズムをとる程度の工夫はあってもいいですね。 感想:ワンパターンといった印象。 最後はもっと密度をつけてもいいんじゃないかな。(kabo) 感想:まず最初に思うのがなぜ普通にthe shadowで作らなかったのかなぁというところですね。 音の数的に作りやすいのかもしれませんが、あまりこういうMAD(これはマッシュアップだと思いますが)で 作ってもウケがよかった例は大会だと見かけないので控えたほうがいいのかもしれません。 譜面についてですが、4分の来る頻度が高いのはあまりよくない印象。4小節に1度くらいでいいと思います。 schranzのような曲ですと特にその印象が強くなる気がします。 また、0210や2210のように縁から始まる16分ももう少し欲しいですね。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 前半はもっと詰めたほうがいいですね、曲を活かしきれて無いです。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:ゴーゴーは楽しく叩ける感じでよかったです。ラストも面白かったです。 24〜32小節はもうちょっと面白い配置が出来たのではないかなと思います。    45〜48小節の配置が面白くていい感じでした。 感想:全体的にもっといい配置があったんじゃないかと思います。 2連16分はもっと配色に気を配ってください。聞こえも悪くなります。 感想: 淡々とした譜面だと感じましたが、最後のHBSCROLLで一気に10点くらい上がっちゃいました。 前半もう少し配置に工夫があれば尚よかったのではないでしょうか。(匿名) 感想:基本的には良いのに、突然音を無視した配色が気になります。 19小節とか23小節とか、構成を無視して突然のこうい配色は意図がわかりませんでした。 音を取っているのはわかるのですが、聴いてる感じが良くないので面で肉付けしてやるといいでしょう。 あと後半の配置が適当過ぎてなんだかなぁと言う感じです、リズムが2パターンなので飽きも早いですね。 統一感を残したまま変化するなどの工夫した配置が欲しかったです。(九條美月)<Another Refrain> 感想: 「ところどころあってない複合があるなぁ。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「1020020020020020の部分、ちょっと違和感かなー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「最後のギミックは……正直、びみょうかなー?」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:偶数などが面白かったです!! (小岩ノ風) 非常にあいまいな表現で申し訳ないのですが、配置がなんというか安っぽいです。 何というのでしょうかね・・・、似た配置が多いせいかもしれません。 感想: 前半はもう少し音符の配色を工夫できるかと思います サビは良い感じでした(mAd fRozen) 中盤以降は中々面白かったです ラストは蛇足に感じる人も少なくないかも?(僕は良いと思いますが)