感想: 基本に忠実でいいと思います 声に合わせた大音符もイイと思います 感想:作者は火にかけられて骨になりました。(Incence stick) 感想:最初のところにゴーゴー欲しかった感ありました(ここは点数に含めていません)。    全体的にきれいにまとまっていますね。    曲が短いせいもあるのか、ボーカルに合わせすぎな感じが少し見られます。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:複合が長くても叩きやすくいい譜面ではないかと思いました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:譜面は本家のようでノリやすいので楽しいですが、とにかく物足りないです。 全体的にもう少し密度を上げるといいと思います。少し内容が薄い気がするので…。 ☆8にしては易しいと感じましたので逆詐称判定をつけさせていただきました。 感想:んーなんていうか、見所がないというか無難といいますか 隙間や大音符の取り方に違和感がありました。(kabo) 感想:音質やや悪い気がしますね・・・気のせいかもですが。 あまり悪いと譜面の印象も悪くなるので気をつけないといけない(戒め) そんなことはさておき、急に大音符で3340,とかボーカルに合わせてるのは分かりますが、 付点4分以上の感覚を急にあけるのはあまりよくないかと。 例えば30304022,にするだけでも大分変わってくるように思えます。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 序盤の偶数あたりは良い感じです、妙な空白が目立ってつんのめってる感じがします。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:ゴーゴーはもっと偶数使って密度も上げた方が面白いかなと思いました。    21〜24小節のとこは好きでした。 感想:オオッこれはなかなかいい!基本に忠実でいい感じです! サビ前の12分もビビッとくる感じでいいですねー! でもサビでちょっと落ちる感じが見られてもったいないなーって... 感想: 前奏が長いのに全くノーツが置かれていないので寂しかったです。 でも雰囲気は出ていたしそれなりに良譜面だったと思います。(小夜時雨) 感想:ハッキリ言って微妙ですね。特徴的な音を逃しています。 ボーカルメインでフィーリングしていますが音を無視してしまっては元も子もない・・・ あとはドラム取りを発展させた配置を基本のリズムにすると良いでしょう。 突っ込みを入れたい箇所が多いため全体的な評価になってしまったことをお許し下さい。(九條美月)<Another Refrain> 良い感じですがゴーゴーぐらいは譜面が切れずにある程度続く地帯が欲しいです。 感想: 「序盤の空白に違和感を感じたかな。形変えたほうがいいかも。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「もうちょっと形崩しても良かったかな?」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「終盤はきれいに終わってるのでいいねー。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:面白いですね〜^楽しかったです。 (小岩ノ風) 鳴ってる音をもうすこし意識してみてもいいと思いました。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: ドラムに合わせているところは良い感じでしたが、少しボーカルに合わせたところなどは中途半端な感じがしました(mAd fRozen) 丁寧な作りでよろしいと思います やや味気なく思ったので、肉付けがもう少しあってもいいかなと感じました