感想: 緩急もなかなかいい譜面だと思います 個人的になかなか好みの譜面です 感想:疾走感があっていいですね。途中のソフランは合っているような合っていないような・・・。(Ashes)    ノリノリでたたけてよかったです。4小節目のところがずれているのは仕様なのかミスなのか気になりました。    飽きさせない配置が多くていつまでも楽しめる譜面ですね。(Incence stick) 感想:BPMのせいもあってか、見た目の配置がややむずかしめなのかと思いきや、やりやすさがある譜面でした。    個人的に音に合わせすぎている感じが少しもったいなかったでしょうか。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:24分が配置されている部分が自然な感じでいいとは思いましたが小節の最後に配置してしまうと少し「ん?」という感じになってしまいました。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 詐称: 感想:正統派☆10って感じですね。音取りもそれなりに忠実で好印象です。 途中の休憩までが、少し延々と譜面が続いている印象で、もう少し緩急があるとよかったのかなと思います。 変化に富んでいて楽しいですが、その一方で忙しい印象も…。両立は難しいところですね。 感想:音取りは結構丁寧で叩く時に気持ちよく遊べました。 punishmentを思い出すような感じです。むしろ強化版のような? 24分の使い方もいいと思います。(kabo) 感想:イマイチ見どころが分からない気がします。☆10は個人的に初見の印象が重要な気がするので、 変なものはアレですけどソフラン以外の何かしらがあるといいかもしれません。ちょっとアバウトな意見ですが。。。 全体的に偶数をしつこい手前くらいまでいれると面白いかもしれません。裏ロッテルとかその辺り。 奇数だとあまりノリノリになれないので適度に入れてあげるのがいいと思いますね。(m@ster)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 少し詰め込みすぎですね、譜面の叩きやすさも考慮したら良いと思います。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:叩いてて楽しく良かったです。    あまり見ない配色の複合が使われてたのも面白かったです。 感想:サビの配置に工夫が欲しかったなー、と感じます。 サビと道中であまり変化が見られないのも残念なところでした。 感想:疾走感溢れていて良い譜面だと思います。 配色・配置共に丁寧だと思いました。 (小夜時雨) 感想:わかるよせそれな 感想: 「序盤の空白にまだ詰めれた気がするなぁ。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「定形の使い方がうまいー。」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「やるぶんには楽しいしオートで聞いてもかっこいい。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:こういう勢いのある譜面は好きです!僕が好みの配置が多くて感動しました! (小岩ノ風) 疲れ・・・ますね。50小節とかなんか中途半端感があります。うーむ。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: すごく疾走感の感じられる譜面で見ていて気持ちよかったです ちゃんと密度が低いところも作られていてソフランも良い感じでした 最後のサビはもう少し盛り上げてもよかったかもしれません(mAd fRozen) 叩いていて楽しかったですし、ソフランもいい感じに入ってました