感想: よく出来ています 中盤のリズム難が癖になりますね 感想:最初の2222111は配色が違うと思いました。あと54小節目は全部2かな〜と。    それと前半の配置をほぼそのまま後半にもってくのは??って感じでした。    それ以外は良かったです。楽しくたたかせていただきました。(Incence stick) 感想:BPM的に複合部分が詐称気味ではないでしょうか?    あと50小節目からの縁地帯で小節のはじめに縁を入れないのには理由があるのでしょうか、歯抜けな感じがします。    ですが叩きやすさに関してはものすごくたたきやすくていい譜面だと思いました。(そろそろ友達が欲しいはぴまる)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:ちょっとゴーゴーで詰め過ぎではないかと思います。    ゴーゴー以外には良心的配置が多い分勿体ないです…。(Show-Commu)<ああ、今日も友達を作れなかったよ…> 感想:独特なリズム難が面白い譜面だったと思います。 全体的に結構密度高めなので、若干のっぺりしていますが、変化に富んでいるのであまり気にならないですね。 自分の好みも含め、この点数です。 感想:全体的に見ると、序盤と終盤でつまり具合がほぼ同じでした。 最初は少し抑えて後半からブワーって来るとかなり良い譜面になると思います。 中間の音取りは好きでした。(kabo) 感想:☆9ならもう少し複合短くても大丈夫なんじゃないかなぁと全体的に見て思ったりしました。 そのほうが個人的に綺麗に見えるだけなのであまり気にするとこじゃないかもですが。 あと密度が高いと4つ打ちしててもしてないように感じられる気もします。ほんとに個人の意見ですはい。 そんな細かいところを除けばプレイして楽しい譜面だと思います。 ミスなのかは知らないですが、26小節目のGOGOSTARTはいらないってミキは思うよ?(m@ster(こいつは響P))<俺たちFL Studioレンジャーズ> 普通ですかね、前半のノンストップ感が生かされていると高評価でした、偶数は型にはまってて良いと思われます。(farxia)<俺たちFL Studioレンジャーズ> 感想:偶数がうまいことマッチしてて良かったです。    プレイしてもリズムよく叩ける感じだったのもよかったです。 感想:なかなか綺麗で良く出来た譜面だと思います。 気になる点がひとつ。36小節などの曲調では、1120200100200202,のように 小節の後半は1を抜いたほうがいいかなーとか。 感想:221022/1 が微妙でした。 他の部分はほぼ完璧だったのではないでしょうか。(小夜時雨) 感想:ばけもんだよ 感想: 「楽しいよー。ドンのリズムを合わせてカッをくっつけた感がある部分があるのは目をつむるよ。」(兎耳ノ少女)<雰囲気が暗い> 「大音符がいい位置にあるとおもいます!」(鮮紅ノ少女)<雰囲気が暗い> 「あまり繰り返しでもないので飽きが来ません。」(死ンダ少女)<雰囲気が暗い> 感想:全体的に楽しくてよかったです!! (小岩ノ風) GOGOの配置ですが、今のままでも面白かったのですが、もっと煮詰められる感じがします。あ、こっちの勝手なアレなんであんまり深刻に受け止めなくていいです。はい。 緩急もちょっと・・・あ、まぁこれはいいです。考えなくてもいいぐらいの範囲です。 (Air Item -solely-)<your score-my score> 感想: すごく丁寧な音取りに感心しました それでいて無駄に詰めすぎていない感じがよかったです(mAd fRozen) 展開がうまいなーと思いました お見事